アイコン こねこ 誰でも参加できる!親子でワイワイ♪彼かのでワイワイ♪ 賑やかな声が聞こえてきそう - nekoのレポート日記

誰でも参加できる!親子でワイワイ♪彼かのでワイワイ♪ 賑やかな声が聞こえてきそう

メイトー しっかり濃厚4.4


メイトーの濃厚 なミルクで作るミルク レシピ
あなたならどんなレシピが思い浮かぶかな?
アタシは濃厚ミルク⇒レシピ⇒熱々のグラタンかなぁ(´▽`)

そうそう、メイトーさんは「協同乳業株式会社」さんの
登録商標ってこともこの機会に覚えておいてね(-^〇^-)



しっかり濃厚4.4のフォトコンテスト

メイトーサイトでは、 五十嵐豪さんの考案されたレシピを公開されています。
メイトー しっかり濃厚4.4メイトー しっかり濃厚4.4メイトー しっかり濃厚4.4メイトー しっかり濃厚4.4


そのレシピを参考に自分で作った作品(あえて作品と申します。)の
写真を投稿
すると毎月抽選で3名の方に
メイトーさんの詰め合わせセットが当たるキャンペーン中でありんす♪

五十嵐豪さんのレシピは明年H13年2月までサイトで更新されます。

あたしこれってすごいと思う。

巷でレシピコンテストが流行っている中、参加したいけどレシピを考えるのがぁって
躊躇している人っているんじゃないかな?
実際正直言って、何度レシピを考えたあたしだけど
よほど好きじゃなきゃ大変(;¬∀¬)ハハハ…かなり苦労しちゃったもん。

メイトーさんのプレミアムキャンペーン
「作ったよ」フォトコンテストっていうのが良い( ・∀・)良い!

誰でも参加できる!親子でワイワイ♪彼かのでワイワイ♪
賑やかな声が聞こえてきそうでわありませんか♪
(・∀・)人(・∀・)

五十嵐豪さんのレシピもすごくつくりやすくて美味しそう
あなたならどのレシピに挑戦するかなぁ
…(*´`*) neko
あえての「濃厚ミルクおでん」食べてみたい(´~`)

メイトー しっかり濃厚4.4

その前に作らなきゃヾ(>▽<)ノ゙キャハ


詳細はこちら
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


キャンペーン内容
-------------------------------------------------------------------------
★しっかり濃厚4.4のフォトコンテスト実施中
 ※公開されている五十嵐豪さんのレシピを実際に作って、写真を投稿していただきます。
  新たなレシピを考えていただくコンテストではありません。
五十嵐豪のレシピ集公開
-------------------------------------------------------------------------
情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...