アイコン こねこ 「おしゃれのことならアタシにお任せ」 姉ちゃんみたいな おしゃれ着洗い♪ - nekoのレポート日記

「おしゃれのことならアタシにお任せ」 姉ちゃんみたいな おしゃれ着洗い♪

ウタマロ石鹸シリーズ♪
2つ目の登場はこちら(-^〇^-)

おしゃれのことならアタシにお任せ
姉ちゃんみたいな
「ウタマロ石鹸 ウタマロリキッド
リキッド

400mlのウタマロcolorのミントグリーン♪
この子はおしゃれ着洗いの優しい香りなのに
頑張ってくれちゃうのだ( ̄ー ̄)



動画をご覧あれ~(〃▽〃) 音量の調節をお願いいたします。


大切なおしゃれ着ってどうして選ばれたかのように
化粧してる時にミスして汚しちゃうんだろうねぇ
(あたしだけ?)
ジャージにはつかないのに摩訶不思議???

特に口紅!最近おコスメは落ちやすいったって
食事をしても口にしっかりついているくらい口紅の色素は手ごわいのだ。
「ガンコな汚れも簡単キレイ」のキャッチに誘われてこちらも挑戦
( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

手の小さいアタシでも絶妙のバランス設計で
すごく持ちやすいボトル。
この子の香りは、フローラルハーブなんだわさ(ΦωΦ)フフフ…
合成的な香りじゃなく仄かな香りが良いぞよ♪
ヌルヌルしないすすぎもサッと終わっちゃう時短なのだ
なんて言ってもアミノ酸系洗浄成分。肌の弱いアタシでも素手でOK!は助かる
(,_,*)ウンウン♪

果たして勝利したのは?
リップの色素か?


今回も
「ウタマロ石鹸 ウタマロリキッド」の勝利!!

「出かけるときに汚しちゃった」ってときも助かるねぇ。

ウタマロ石けん 販売店一覧はコチラ
リキッド,

東邦のモニター中ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...