アイコン こねこ キッチンのことならアタシにお任せ^^ もちろん母っちゃの登場♪ - nekoのレポート日記

キッチンのことならアタシにお任せ^^ もちろん母っちゃの登場♪

ウタマロシリーズ♪
ラストを飾るのは(-^〇^-)

キッチンのことならのアタシにお任せ
もちろん母っちゃの登場
「ウタマロ石鹸 ウタマロキッチン
キッチン


300mlのミントグリーンのポンプ式ボトル。
安定感がとても良くて使いやすい( ̄ー ̄)ウン

最後の動画だよ(〃▽〃) 音量調節のご協力感謝です。


少々我が家の恥をさらすような画像ではありましたが(;¬∀¬)ハハハ…
お皿の裏って結構汚れているんだよね。
うちのお皿が全部この状態じゃありませんアシカラズ。

婆っちゃが小屋で使っている欠けたお皿
小屋で使っているので薪のススや油汚れなど
長年着いた手ごわい怪獣をチョイスしてきました。
「ガンコな汚れも簡単キレイ」に挑戦
( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!


この子のは、「ウタマロ石鹸 ウタマロクリーナー」とお揃いの
グリーンハーブの香りなんだわさ(ΦωΦ)フフフ…
3品ともども合成的な香りじゃなく仄かな香りが良いぞよ♪

【nekoの本音】
アミノ酸系洗浄成分のものって使ったことがあるけど
痒くなるのでゴム手は手放せないアタシでした。
今回モニターってことで敏感肌のあたしも頑張って3品共素手で挑戦しました。
本当にヌルヌルしない痒くならなかったのは感動ものでした。
(,_,*)ウンウン♪



果たして勝利したのは?
年輪かけた強情な黒ずみ?


最後もやっぱり
「ウタマロ石鹸 ウタマロキッチン」の大勝利!!

いつも年末になると磨き粉で(つд⊂)ゴシゴシしたり、
体に良くないと分かっている
漬けおき漂白したりしなくて( ・∀・)良い!なんて助かるねぇ。


ウタマロ石けん 販売店一覧はコチラ
キッチン,
東邦のモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...