アイコン こねこ 姿を見せないその理由は( ^ω^)・・・これでした。 - nekoのレポート日記

姿を見せないその理由は( ^ω^)・・・これでした。

DCIM0013.jpg
Hulu アンバサダーキャンペーンって
知ってるかな?
30日間無料視聴できるとの情報で、

無料に弱いあたくしめ、
早速入会して視聴しましたよ♪
Huluは1周年記念なんだって、
実は初めて知ったサイトだったのだ(笑)


【入会手続き・・】
氏名、メールアドレス、誕生日などを入力してお支払い方法の詳細を入力すると
次の作業はどのデバイスで視聴するのかを設定。
アタシはパソコンで楽しむのでパソコン用の設定画面に移動したよ。
OSはXPからプラウザはIE7からOK!全てクリアしました。
( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!メインで使っているChromもOK!なの発見♪
やったね(笑)




DCIM0012.jpg
早速テレビ番組カテゴリーから
アニメを選択。

うちの衛星放送が壊れちゃって
我慢していたFOXのアニメがなんと!
1話から見られちゃうのだ

選んだアニメは
「キング・オブ・ザ・ヒル」
このアニメはアメリカの父っちゃたちの
ボケが最高に受ける
アメリカンコメディなのだよ。


アメリカンジョーク炸裂で嫌なことなんて忘れちゃうくらい何度でも見たくなる傑作なの。

まぁ見てみて(๑≧౪≦)てへぺろ~。


huluの便利(ゝ。∂)v

DCIM0009.jpg
音もいい!画質もいい!
見ている最中に用事が出来ても
後で見ることができる
便利機能「後で見る」が超便利♪

DCIM0011.jpg
大迫力で見たい人は
別画面でいっぱいにして
楽しむのをおすすめしちゃいます。

間違って大画面をクリックして
失敗は成功の始まり(((o(*゚▽゚*)o)))
画面クリックで
一時停止と残り時間が表示
されちゃった(笑)
MAX便利だぜ(´∀`*)ウフッ

DCIM0010.jpg
大画面にすると画質が悪くなるけど
そこは大丈夫なのだ!
したのツールで自動をクリックすると
めっちゃ綺麗にしてくれちゃうのだ。

これっていいよねぇ
今回はお試しで視聴させてもらっているけど
huluって
1ヶ月がたったの980円な、なんだってー!!

あたしゃ
衛星放送もういらないわ
番組欄を見なくても
いつでも好きな時に好きなところから見返せる
モバイルやパソコンなどいろんな機器で見られるから
場所も選ばないって良いんでないかぁい…(*´`*) ポヨ


キャンペーン情報


いまfacebookやTwitterなどのSNSでhuluをつぶやくと
30名にhulu対応の
Apple TVが当たるチャンス(  ̄▽ ̄)v

方法は、つぶやいてメルアド登録するだけ~。
更にWチャンス♪
新規で入会するとnekoが試している30日間無料トライアルが試せるのだ♪


あなたも参加してみないHulu アンバサダープロジェクト
(((o(*゚▽゚*)o)))

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...