アイコン こねこ 【nekoの日常】ごきげんよう(´▽`)inSAPPORO♪ - nekoのレポート日記

【nekoの日常】ごきげんよう(´▽`)inSAPPORO♪

[大掃除] ブログ村キーワード今週の楽天市場トップ > ランキング市場 > キーワード「大掃除」
ごきげんよう(´▽`)

昨夜22時着。
無事札幌へつきました。

途中の室蘭の工場の夜景
函館を上回るような
素晴らしいイルミネーションの世界で
しばし時を忘れ
1人うっとり見入っていました。

最近は工場の夜景が大流行りっていうのも
よくわかるなぁ…(*´`*) ポヨ

すかさずカメラを向けたのですが
残念ながら
車内の明かりが窓ガラスに反射して撮すことができませんでした。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも、こんな感じでしたのよ~
室蘭
(b´∀`)ネッ!綺麗でしょ♪


二人娘っち宅に到着して
(^Д^)ギャハ
8月にすっかり片付けて青森に帰ったというのに・・・
またしても「ミタさん|゚Д゚)))」に変身したnekoです。
育て方が悪かったのね
(´;ω;`)

夕べ寝たのが
今朝の3時。
今日1日かかって元の状態になりました。
あ~あ

ヾ(=・ω・=)o☆またね☆


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...