アイコン こねこ 綺麗になったユニフォームで明日も頑張ろうね d(⌒o⌒)b - nekoのレポート日記

綺麗になったユニフォームで明日も頑張ろうね d(⌒o⌒)b

ごきげんよう+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
札幌で年末を謳歌しているnekoです。

謳歌と言いながらもしっかりしなさいと
ウタマロ石けんのモニターに東邦さまより選んでいただきました。

今回のウタマロシリーズのテーマアイテムは
「真っ白」部分洗いの固形石けん。
真っ白といえば、スイーツを作るパティシエのユニフォーム

ユニフォーム
一見真っ白に見えるパティシエのユニフォームですが、かなり汚れています。
アップ
華やかなお仕事だけど、力仕事で重労働( ̄▽ ̄;)
粉まみれに、油・バター・チョコレートの見えない汚れが体中にこびりついて
汚れもチョッとやそっとじゃ取れないのであります。


爽やかなブルーグリーンのウタマロ石けん
ウタマロ石けん (1) 
うちは、旦那ちゃんも職人なのでアタシのツヨーイ味方なのであります。
ウタマロ石けん 販売店一覧

ウタマロ石けんの使い方のポイントを動画にしてみました。
キレイになるよ♪



ウタマロ石けんの硬さってとっても生地になじみやすくて使いやすいから好きです。
ねぇ、なんでブルーグリーンなのか知ってますか?
実はねチャント汚れたところに付いたかが分かるようにほんの少しだけカラーをつけたんだって
忙しい主婦にとっては有難い心配りだよね。

【nekoの使い方ポイント】
部分洗い石けんだからって闇雲に(つд⊂)ゴシゴシ擦りつけないでね
生地の繊維に絡まっちゃって折角の効果が台無しになっちゃう気がするのよ。
だって、ウタマロ石けんはたくさん付けなくても大丈夫なの

動画を見ていただいた貴方ならお解りだと思うけど
石けんを付ける前にしっかり水を含ませて
優しく揉み揉みするだけでシャンプーしているみたいな優しい泡
生地の汚れを掻き出してくれるんですよ。


泡をしっかり立てることで濯ぎも楽チン♪生地もそのまま。
見て~(☆∀☆)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
真っ白 明日も頑張ろう
こんなに真っ白になったでしょ
洗濯石けんが植物性の油で作られているっていうのも
使ってみると手肌がパリパリ痒くならないし、なるほど納得です。

パティシエの卵生活も残すところ3ヶ月
綺麗になったユニフォームで明日も頑張ろうね d(⌒o⌒)b

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...