アイコン こねこ 期日前投票に行ってきましたv(`ゝω・´)キャピィ☆ 大人の貼りバナ開催です - nekoのレポート日記

期日前投票に行ってきましたv(`ゝω・´)キャピィ☆ 大人の貼りバナ開催です

[大人] ブログ村キーワード
シー
夜中なので静かに報告いたします。
期日前投票へ行ってきました。

12/16日曜日は投票日。

我が家の次女様は誕生日が8月なので
初めての投票です。
新成人として投票を楽しみにしていました(´∀`*)ウフフ

nekoも
札幌に来たのが今月の3日だったので
旦那ちゃんに手配してもらい
投票用紙を送ってもらいましたのよ(*´σー`)エヘヘ

次女様のバイトが終わるのが17時の予定だったのですが
ショップで風が大流行り(*ノω<*)アチャー
思いもよらぬ
予定変更・・・アセアセ流し待ち合わせの区役所へ着いたのが
19時45分

期日前投票は20時までだったので
ギリセーフ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

姉様と二人で投票所へGOε≡≡ヘ( ^0^)ノ
nekoは他県なので別部屋へ
お互い投票を済ましてにっこり♪

子供の頃から
投票所へは必ず連れて行ってましたが
「今日はあたしの権利を伝えてきたと笑った
大人になった次女様の笑顔が眩しかったです。
(〃▽〃)


【ENOTECA Online】貼るだけ100円ボーナスキャンペーン

ちなみに
成人といえばお酒解禁
LS「エノテカ・オンライン」では、
有名シャンパーニュやパーティーでわいわい飲みたいお得なワインセットなど
この季節におすすめワインをご紹介する「冬のプレミアムワイン」特集も展開中

そこで、
明日12/15~
【ENOTECA Online】貼るだけ100円ボーナスキャンペーン!先着200名様限定!

今回は、1サイト1回のチャンスです

プログラム概要

期間 2012年12月15日(土) ~ 2013年1月14日(祝・月)
報酬 1サイト様100円
対象者 期間中、対象バナーを貼り、10クリック以上上げられたサイト様
プログラム切替 不要
プロモーション切替 必要

プロモーションを切り替える方法は?
※以下に該当するサイトは対象外になる場合がございます。

類似の構成や内容で複製されたと判断したサイトで多数お申込みの場合
サイトのコンテンツ更新が長年停止している場合
1ページのみで、キャンペーン案件のみの掲載など簡易すぎる内容のサイト
キャンペーン紹介のみが更新コンテンツの場合
アフィリエイト規約に準じていないサイト
上記に該当する場合、キャンペーンの報酬対象外とします。
判断に関してはリンクシェアにて専任的に行います。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
素材
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...