アイコン こねこ 「オスカル世代」OH!宝塚~♪ 朝からテンション↑のnekoです∧_∧ - nekoのレポート日記

「オスカル世代」OH!宝塚~♪ 朝からテンション↑のnekoです∧_∧

チケット(宝塚歌劇団公演チケット)

OH!宝塚~♪
朝からテンション↑のnekoです∧_∧


最近宝塚の皆さんがテレビに出演されることが多くて
隠れファンのnekoは。(/´∇`)/ ~Φルンルンです。
あたしの世代って
「オスカル世代」って言われるほど宝塚ブームだったんですもの(笑)
中でも
宝塚歌劇 月組好きなんです。

一代ブームの頃は
テレビでも公演がされていて釘付けで見入ったものでした
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+





セブンネットショッピングの「チケット」

チケットといえば、「セブンネットショッピング」がとっても便利。
全国の各公演のチケットを24時間購入が可能はもちろんのこと、
公演がいつどこでされるのかをチェックすることもできるんですよ。

例えば、あたしの大好きな宝塚月組の公演
来年早々1月1日から兵庫県で開催されます。
チケットの価格も2500円~8000円と自分にあったチケットを購入でき
各公演の時間をクリックするだけで販売状態を確認できちゃうから
予定を立てるのにもとっても便利だと思うのよね♪

年明けからベルばらでテンションアゲアゲ(☆∀☆)
宝塚歌劇団の公演チケット絶賛発売中です。

あたしも行きたい!!




宝塚 公演はセブンネットショッピングで♪
チケット(宝塚歌劇団公演チケット)

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...