アイコン こねこ あれ~? あたしの腰痛ってo脚のせいかも(笑) - nekoのレポート日記

あれ~? あたしの腰痛ってo脚のせいかも(笑)

今年は流行のムートンブーツを購入したnekoです。
ふあふあで暖かでカワ(・∀・)イイ!!とお気に入りなんだけど
ちょっと困ったことが発生!


腰痛持ちのあたしは、
1年通してヒールのあるパンプスやブーツを今までは履いていたんです。

ブーツ

あまり高すぎてもいけないみたいなんだけど
ヒール5・6cmの姿勢で歩くと背筋がしゃんとして良い感じ
体の筋肉を使うので
あたしの腰痛にはもってこいなのだ。

それが、ムートンブーツはペタンコでぺたぺた歩きで腰がS字にならず
長い時間歩くと足は痛いし腰が痛い
(*ノω<*)アチャー
そこでアタシは「脚長効果」のインソールを入れてみたわ♪
ドンピシャでGOOD!
腰が楽♪だし、カワ(・∀・)イイ!!お勧めです。



トワテック

医道の日本キネシオテープなど手技療法専門通販トワテックのサイトで見つけた
ソルボウェッジヒールサポーター薄型にも興味深々♪

ソルボ

足首とかかとをしっかりガードしながらO脚X脚を矯正してくれるんだって
((φ(-ω-)カキカキ

あれ~?
あたしの腰痛ってo脚のせいかも(笑)



今日のオススメ ソルボウェッジヒールサポーター薄型だよ~♪


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...