アイコン こねこ Xmasスノーが降っている窓の外 ほんわか温めてくれる 便利さに惚れちゃった - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


Xmasスノーが降っている窓の外 ほんわか温めてくれる 便利さに惚れちゃった

(´∇`)<Merry☆Christmas

美味しいお料理の準備は出来ましたか?

デロンギ・ジャパン


お料理といえば便利でnekoが注目している
デロンギ・キッチン調理家電

デロンギ トライブレード ハンドブレンダー
混ぜる・つぶす。手入れも簡単
見た目も素敵なブレンダー♪
これ一台あるとなんでもできちゃう優れもの♪

お魚どっさり頂いちゃう我が家ではすり身を作るのが日課です。
これがなかなか骨の折れる作業なのよ~。
器を選ばずジューっとするだけですり身ができちゃう
ブレンダー!!

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


デロンギ・ジャパン

Xmasスノーが降っている窓の外を眺めていると
ほんわか温かな気分になってくるnekoです(*´∀`)

しかしながら、ここは北の聖地sapporoシティ
クリスマスはさぶい{{ (>_<) }}
娘のキッチンは特に寒くて大変なのです。

防災規制で火の出るストーブが使えない(;¬∀¬)ハハハ…
そこで注目しているのが
デロンギさんのオイルヒーター。
オイルヒーターって本当に暖かいんだろうか?とっても興味を持っていたのね
動画があったから一緒に見てみましょう(☆∀☆)


一番気に入ったのは、火を使わないってところ。
実はこっそりポータブルストーブを・・・なんて思っていたけど
消し忘れて火災なんてことになったら大変だものね。
子供が暴れても大丈夫なくらい安全なんだってε-(´∀`*)ホッ

娘のところに来て早2週間経過したんだけど
FFの空気ってすごく乾燥するの!肌なんかカピカピになっちゃって
喉がカラカラ状態。

オイルヒーターなら温風が出なくてほんわか温めてくれるから
乾燥に弱い我が娘たちでもイイんじゃないかなぁ
音も静かで燃料補給もNO!の便利さに惚れちゃった(笑)
青森に帰ったら旦那ちゃんに相談しようかなぁ…(*´`*) ポヨ

PR
デロンギ・ジャパン株式会社さんは未来のフードクリエイターを育成する
「食」デビュープロジェクトを開催されました。

これがその時の記念写真です。
デロンギ・ジャパン
皆さんとっても楽しそうねぇ(´▽`)



朗報!
抽選でデロンギ製品が当たるメンバー限定プレゼントを開催中
詳しい内容はデロンギフォーラムをチェックしてね

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
