アイコン こねこ シミができちゃいました(*ノω<*)アチャー - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


シミができちゃいました(*ノω<*)アチャー

シミができちゃいました(*ノω<*)アチャー

シミと言ったら顔 シミが一番気になるところ
こめかみの辺りにほんわかと
ついに出ちゃいました。
コンシーラーでペタペタと隠しておりますが
隠したって出てきちゃう嫌~なシミ。

消しゴムで消すようにシミ消し出来るといいんですがねぇ(笑)


潤透花エッセンス

色白美肌で定評の
BEAUTY☆LIFE 長谷川朋美オフィシャルブログ
こんな記事を見つけちゃいました。

潤透花エッセンス
シミを消しちゃう
潤透花エッセンス

興味を持ったのは成分が椿オイル
椿オイルって髪のツヤにいいってイメージだったあたしです。
記事を読んでいるうちに、
主成分の椿オイルの製法まで違うってことに
目を奪われちゃいました。



なんと、機械で一気に絞るんじゃなく
玉搾りっていう人の手で大切に絞られているんですって。
愛が感じられますねぇ(笑)

でね、椿油はとっても保湿効果が高く
抗酸化作用にも優れているそうです。
抗酸化作用=錆びないってどこかで聞いたことがあるある
(^-^*)ウン

潤透花エッセンス

肌を再生する「シミ消し美容液」って評判だそうで
水と油に分かれているのも特徴的!
シャカシャカと使うごとに乳化させるって新鮮ですよね。

お風呂上がりのすっぴん長谷川朋美さんとっても素敵でした。

今日のオススメ シミ 美容液潤透花エッセンス





情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
