アイコン こねこ 母の思いをお届け 青森で注文 温かい食事を札幌の娘たちに ==☆(((((((((・ω・。)ノ - nekoのレポート日記

母の思いをお届け 青森で注文 温かい食事を札幌の娘たちに ==☆(((((((((・ω・。)ノ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
右手負傷中のnekoです・・・※左手で記事書いてます

連日とっても忙しい
ヴァンドゥーズの次女様に喜んでもらおうと
作ってみた
クリスマスディナー・・・失敗しちゃいました(´;ω;`)

結局
ネットでデリバリしちゃいました。(;´д`)トホホ…


セブンミール


デリバリーといえば、
セブンミールって知っていますか?
そう!セブンイレブンが展開しているお食事宅配サービスなんです。

セブンミール


日替り弁当お惣菜セットなど
500円から配達してくれる手軽さ♪
おべんと一つ500円以上なら無料で宅配してくれるサービスなんですって!

なんですってっていうのは
青森には残念ながらセブンさんがないんです。
自分じゃ使えないけど、使えるじゃん♪

娘の家へ使えるじゃん(o・▽・o)ゎ‐ぃ!


セブンネットショッピング


さて、どうやって注文をと調べてみました。((φ(-ω-)カキカキ
なんと簡単なことに、いつも青森から娘宅へ宅配をお願いしているサイト。
セブンネットショッピング「セブンミール」が利用できるようになったんです。

今まで会員登録して
青森で注文し、遠隔操作のように娘宅まで商品を届けていただき
とても重宝していたセブンネットショッピング。

これからは、むすめたちが怪我や病気の時はもちろんのこと
遅く帰って食事が作れないほど疲れた時に、
青森で注文して
新鮮なお弁当やお惣菜を札幌の娘たちに届けてあげられるなんて
母としてとても嬉しいです。+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

注文して翌日配達。
365日年中無休!

セブンミール

いつも思っていた「温かいものを食べさせてあげたい。」
でも、
宅配しかできなかった歯がゆさが解消されたうれしい話題でした。

今日のオススメ 食事 お届けセブンネットショッピングで「セブンミール」

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...