アイコン こねこ お出かけしなくても 5000円から無料で配達してくれる 忙しいママさんの味方。 - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


お出かけしなくても 5000円から無料で配達してくれる 忙しいママさんの味方。

e.アカチャンホンポ

只今我が家では赤ちゃんラッシュの話題でもちきり!
なんせ、
neko娘は23歳。次女様は20歳。

二人の娘それぞれの友人が同じ時期にめでたく
お子をご出産されたんです。
それも5組同じ時期*★*(d´∀`b)±ω*★*

neko娘は仕事のことより、かなり焦り始めています。
ソバで見ているのがおかしくなっちゃうくらい(笑)

e.アカチャンホンポ


あたしもよくお世話になったe.アカチャンホンポさん
赤ちゃんといえばe.アカチャンホンポ。(/´∇`)/ ~Φ

あたし店舗しか知らないの(笑)
だからサイトを覗いてみたわ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これいいこれいい「ハワイ生まれのエルゴベビー
エルゴベビー ベビーキャリア スタンダード
おんぶ紐がこんなにオシャレに進化しちゃっているなんて
素敵ス・テ・キ(´▽`)
抱っこ・おんぶ・腰抱っこに使えるだけじゃなく、新生児から使える首カックン防止付きなの。
こんなの見たら孫が欲しくなっちゃうわ(-^〇^-)

出産のお祝いといえば
乳児 カバーオールが人気の定番アイテムね。
このサイトでは
かわいいミッキーのカバーオールが1980円~とリーズナブル価格でラインナップされてたわよ。

新生児だけじゃなく
すぐに大きくなっちゃうチビちゃんたち
赤ちゃん 服コーナーではお出かけから普段着までカテゴリーに分かれていて
選びやすいなと先輩ママ(ばば)は思いました(*´σー`)エヘヘ


e.アカチャンホンポ

お出かけしなくても
5000円から無料で配達してくれる
忙しいママさんの味方。e.アカチャンホンポの話題でした。

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
