アイコン こねこ 同世代の友人へのプレゼントにピッタリ かわいいキャラの紙パンツ - nekoのレポート日記

同世代の友人へのプレゼントにピッタリ かわいいキャラの紙パンツ

昨日書いたブログの続きなんですけどね。
neko娘が出産祝いは何がいいかなと相談してきまして
α~ (ー.ー") ンーー

お正月に友人の赤ちゃんと初対面
気持ちはルンルンなのですが
自分では経験のない未知の世界に(◎-◎;)!!ドキドキッだそうです。

「母っちゃ、決められねぇ」が
嬉しいような可笑しいような毎日の言葉になっています。

e.アカチャンホンポ

ネットで簡単に必要なものがチョイスできる
e.アカチャンホンポでウィンドーショッピングしてみました。

カワ(・∀・)イイ!!ロンパースなんかもいいかな?
でも在り来たりのような気がするし、
意外に同じデザインのものがかぶってしまったりってこと
あるんですよ※うちがそうでした( ̄▽ ̄;)

その点を考慮すると
消耗品が一番ではないかしらと絞って検索。
新生児から飲ませてあげられるはぐくみ 粉ミルクも使いやすそうで((φ(-ω-)カキカキ
はぐくみ 粉ミルク
ミルクは何を飲んでいるか聞いてないので次はと、

使ったあとにトイレに流すことができちゃうメリーズ おしりふき
メリーズ トイレに流せる するりんキレイおしりふき 本体64枚
これいいんじゃない(*´∀`*)
なんて便利になったんでしょう。ゴミが増えなくて良いわぁ♪

でも、出産祝いにはもっと違うものをと考えた末
気に入った商品が見つかりました✭⌒(♥ゝω◕)

紙おむつ 通販で見つけた
【オリジナル】withyou パンツ式Mサイズ 48枚(7~12kg)
【オリジナル】withyou パンツ式Mサイズ 48枚(7~12kg)

かわいいキャラの紙パンツは、今月発売されたばかりの
アカチャンホンポのオリジナル紙おむつ
お母さんたちの声を参考に作られた新紙パンツなんですって。
キャラ好きな娘は自分が使いたいというほどお気に入り

同世代の友人へのプレゼントにピッタリなことでしょう。
5000円以上のお買い物で送料が無料になるとのことで
まとめて贈るみたいです。
それにね、今日から12/27までポイント5倍のキャンペーン中

総数5000種類以上の商品ラインの中には、
ギフト商品も充実しているので、23歳の愛娘ここも要チェックしたようです。
ちゃっかりしてますが(笑)
貯まったポイントが使えるのでいいですよねぇ…(*´`*) ポヨ

ネットで簡単!
福袋やアウトレット・まとめ買いなど、いろんなキャンペーンも開催されている
【e.アカチャンホンポ】一度覗いてみませんか*★*(d´∀`b)±ω*★*


アカチャンホンポ 紙おむつ&おしりふき
情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...