アイコン こねこ 健康に美容に スイーツからメインまでのレシピが公開中 - nekoのレポート日記

健康に美容に スイーツからメインまでのレシピが公開中

ファッションを楽しむには
ボディキープもファッションの一つ♪

だからといって
あたしのようなガリっちょは健康じゃなくちゃ
魅力的じゃないよねぇ(;¬∀¬)ハハハ…

ミリオンストア

だからね、
健康オタクって言われるほど
体の健康に関してはかなり気を使っていると自負しちゃうアタシ。
お手軽な健康飲料の成分なんかもチェックチェックしています。
((φ(-ω-)カキカキ

食の細いあたしはどうしても野菜不足になっちゃうので
野菜ジュースは欠かせません。

野菜ジュース

冬休みも始まってお母さんは大忙しよね
( ̄▽ ̄;)
子供たちにこんなレシピはどうかしら?

野菜ジュースを使ったホットケーキ
野菜ジュースを使ったホットケーキ

これなら子供たちだけでも作って食べられるよね
。゚.o。((○ノ∀'*))。o.゚。
実はこれ、国産緑黄色野菜ジュースを使った
にんにくのミリオンストアで公開されているレシピ集の1品。



あたしが着目した点は、
緑黄色野菜ジュースの濃厚さ。

かぼちゃや人参など10種類のお野菜
飲みやすいだけのジュース状ではなくペースト状の形状
わざと作ってるってとこが新しい。
確かに、飲みやすい水みたいなジュースは続けやすいかもしれないけど
残った食物繊維は一体どうしているのだろうと日ごろ考えていたのよね。

ミリオンさんの
国産野菜ジュースは食べる野菜ジュース
もちろん添加物は一切使われていないから子供さんにも安心。

一番いいなと思ったのは
ペースト状だからこそいろんなレシピに使いやすい点。
水っぽいと多すぎちゃうってこともあると思うの。
1本にぎゅっと凝縮されたジュースには222gものお野菜が入っているんだって。

ミリオンストアでは
スイーツからメインまでのレシピが公開中
詳しくは、ミリオンストアの国産緑黄色野菜ジュースをチェックしてみてね

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...