アイコン こねこ お母さんも頑張ってるぞo(*⌒O⌒)b 楽しくコミュニケーションSNS入会しました。 - nekoのレポート日記

お母さんも頑張ってるぞo(*⌒O⌒)b 楽しくコミュニケーションSNS入会しました。

今日のneko
何故か布団に入っても眠れませんα~ (ー.ー") ンーー
誰もいないのでPC立ち上げ新しいSNSサイト
「プレジデントファミリー主催「受験と塾のSNS」に入会してみました。

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

ログイン後。
トップページの日記検索をクリックすると検索ページへページが変わり
最新の面白そうな日記が掲示されているんですよ。
検索の方法は3種類あってキーワードを入れそのまま検索の他に
コミュニティ検索とWEB検索があり、あたしはコミュニティ検索が気になったので
キーワードに「節約」と入力し、コミュニティ検索をクリックしてみました。

次のページはカテゴリー
カテゴリーは学習塾やスポーツなどのほかその他があって
興味深々。
カテゴリー

他に都道府県別に分かれているのも使いやすそうです。

選んでみたのは「その他」で表示されたページから
【かぞくのおべんとう】

詳細を見るをクリックするとコミュニティの内容が書かれていました。
お弁当作りって大変ですものね
楽しそうで期待大です。

トピックの中には画像入りのトピックがあって
お題が「手抜きお弁当」
手抜きお弁当

毎日作るお弁当。お母さんの気持ちが素直に書かれた
読んでいるあたしまでホッとするような内容。

書き込みにも
えらい!の褒め言葉や最近作ってないようなど様々。
また、トピックを立ち上げられた方のレシピを参考に
アレンジしたよ
などといろんな書き込みが有り

お母さんも皆んな子供と一緒に頑張っているんだなぁと
緊張した気持ちが和らぐとても楽しいSNSサイトです。
受験と塾のSNS


:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

「プレジデントファミリー主催「受験と塾のSNS」は入会無料のサイトです。
登録もメルアドだけで簡単に登録できちゃいます♪
受験生をお持ちの方はもちろん
お子さんのいらっしゃらない方でも楽しめるサイト♪面白いですよ☆(≧∀≦*)ノ

今日のオススメ  プレジデントファミリー主催「受験と塾のSNS」でした。

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...