アイコン こねこ 婆っちゃが精神不安定 疲れた心を癒してくれる プレゼントしようかしらねぇ…(*´`*) ポヨ - nekoのレポート日記

婆っちゃが精神不安定 疲れた心を癒してくれる プレゼントしようかしらねぇ…(*´`*) ポヨ

あたしも愛用している
バッチフラワーレメディ
。甘くて心が穏やかになるんです(*´∀`*)
フラワーエッセンスの効果ってすごなぁ。
中でも興味があるのがレスキューレメディ
レスキューレメディ

いつかきっと購入しようとチェックしているエッセンスなんです。


いつもグーグーねるあたし。
前記事でも書いたけど昨夜は一睡もできず「オ徹さん」です。
こんな時に「レスキューレメディ」があったなら良かったのに。
レスキューレメディはね、
ここぞという時に活躍してくれるレメディなんです。
緊張をほぐし心穏やかにしてくれるんですって。

なんでこんなに寝られないんだろう(;¬∀¬)…

寝よう寝ようとしても考え事が次々頭を描いて眠れない。
そんな精神的な疲れた心を癒してくれる作用があるそうで
今のあたしにはピッタリンコです。

レビュー書いていて思い出したわ
眠れない原因!
うちの爺っちゃが亡くなってまる2年。婆っちゃが精神不安定なのね
で、アタシと旦那ちゃんは振り回されて(_´Д`)ノ~~オツカレー

レメディは人によって差はあるんだけど
自然に知らないうちに楽になったって口コミもたくさんあるの⇒口コミはこちら

あたしももちろんだけど、
婆っちゃにもプレゼントしようかしらねぇ…(*´`*) ポヨ


PR
あなたの心がわかる「陰陽五行性格診断」がサイトで開催中!!


今日のオススメ バッチフラワーレメディのフラワーレメディでした。
フラワーエッセンス

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...