アイコン こねこ 『melumoワンスモアジェル』クチコミと nekoの失態(;¬∀¬)ハハハ… - nekoのレポート日記

『melumoワンスモアジェル』クチコミと nekoの失態(;¬∀¬)ハハハ…

わかさ生活さまより、
『melumoワンスモアジェル』のモニターをさせていただいております。
melumoワンスモアジェル

オールインワンタイプの
カワ(・∀・)イイ!!ピンクのジェルが乙女心をくすぐります(笑)
テクスチャー

ほんのかすかに香るお花のような香りが、
香り付きコスメが苦手なアタシにはいい感じ♪

nekoさんは実を申しますと「わかさ生活」さんに
コスメがあるのを知らなかったのでございます(*ノω<*)アチャー
このスキンケアコスメですが、
サイトを拝見させて頂きビックリ!
なんと!モンド・セレクションを受賞されている
スキンケア
なのですよ


それでは、早速レビューを始めます
((φ(-ω-)カキカキ・・・っとその前に一言。

ボトルにはしっかりと製造元の他に
お問い合わせ先が見やすく書かれています。
コスメのレビューを始める前に、こことっても重要なんです。
製造元
nekoのコスメブロクの経験からして言わせていただくと、
スキンケアにこだわる年齢は、お目目が悪くなる年齢が多いと思うのです。
だから、とても親切な心配りだと( ;∀;) カンドーシタのでありんす。


『melumoワンスモアジェル』

敏感肌のあたしの儀式。
初めて手に取ったら必ずチェックしている成分表。
成分
さすがサプリメントを扱っている企業さんだけあって
今やスキンケアの基本とも言えるコラーゲンやローヤルゼリー等の他に
見たことのない生薬成分がたくさん含まれているのに
少々良い意味で驚いてしまいました。
中でもレスベラトロールという成分は若さを保つ成分なのだそうです。

ジェルのテクスチャーは、やや濃厚的な手触りです。
使い方は、
付属で付いているスパチュラ(ヘラ)二つ分を肌にのせるのですが

使い方
あたしの使い方は、
肌にのせる前に両手で伸ばして人肌にしてから
一気に肌にのせてしっかりと両手で肌を覆い浸透
させていきます。

使い方と使用感
ペタペタ感のあるジェルですが
それがこのジェルの特徴的なところだと思います。
滑らせるのではなく
濃厚な成分を肌の中にしっかり吸収させる
まるでパックをしているかのような
そんな感じなんですよ♪

ツヤ感、ピカリンでしょ( ̄▽ ̄)


【nekoの失態】
実は濃厚なオールインワンタイプを使うのは久しぶり。
最初ゴシゴシとマッサージしてしまいました(笑)
せっかくのジェルがボロボロ取れる始末(;¬∀¬)ハハハ…
皆さん、アタシのようにならないように説明書をしっかり読んで使いましょう

今日のオススメ melumo ワンスモアジェルでした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...