アイコン こねこ 娘もお年頃 花嫁になるのはいつかしら(〃▽〃) - nekoのレポート日記

娘もお年頃 花嫁になるのはいつかしら(〃▽〃)

リゾートウェディング


今週末
2013年1月19日(土)に渋谷ヒカリエにて
「JTB 憧れのリゾートウェディングフェア」が開催
されるそうです。
リゾートウェディング

リゾートウェディングと聞くだけで
いくつになってもワクワクしちゃうnekoです…(*´`*) ポヨ

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:



あたしが魅力を持ったのは、ステージショーの他に
ブライダルに関する相談会が終日行われるというところです。

うちの娘も今年で24歳になります。
そろそろ親としては心していなくてはと思っておりますが
果てさて、娘もアタシたちも初めてのことで右往左往しちゃいそうです。

そんな時に
相談にのってアドバイスが頂けたらなんて心強いことでしょう。
時間的にも11時から18時と自分の時間に合わせて相談できるので
嬉しい限りです。
相談会の予約はWEBでOK!
フォームに詳細を記入するだけで予約ができちゃいます。

また、会場では「お楽しみ体験ブース」も終日開催されているので
相談会の時間まで楽しむことができる試みもニクイデスネェ♪
詳しい内容はコチラリゾートウェディングを覗いてみて✭⌒(♥ゝω◕)

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

ハネムーンやウェディング相談は各地域でも開かれています。
リンクから検索窓を使って「ウェディング相談」と入れると
内容が表示されます♪

以上のレビューは
「憧れのリゾートウェディングフェア」からの情報を参考に
させていただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...