アイコン こねこ 小気味いいCM情報♪ 1本あるだけでOK! ECO着火 - nekoのレポート日記

小気味いいCM情報♪ 1本あるだけでOK! ECO着火

情報です((φ(-ω-)カキカキ

1月8日よりネットにて新発売された
「USB充電式電熱線ライター”Jii”」の動画がブームになっているそうな。

これがソレ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


いかがでしたか?
「Jii!Jii!Jii!♪」耳に残る未来のライター Jii!Jii!Jii!テーマソングとともに
楽しく愉快なコミカルCMですね(-^〇^-)

最近では昭和の時代を懐かしむかのように
昭和ブームがテレビでも流れることが多くなったような気がします。
このCMも、どこか懐かしいフレーズの構成になっているなぁと思ったのは
アタシだけでしょうか( ´∀`)

それにしても
使い捨てしなくていいライターというのは待ってました!
ライターって、使ってやポイ!
ゴミを捨てる時でも何か危ないような危険な気配が気になっていたんです。

この「未来のライター Jii」1本あれば
USB充電だけでくり返し使えるすぐれもの♪
サイトで詳細を覗いてみたんですが「親指一本でスライド着火」
着火といっても火が出ない
便利~

カラーも5色から選べて、価格がたったの600円
これ欲しいなぁ(☆∀☆)

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

「Jii!Jii!Jii!♪」
今日のオススメ USBライター未来のライター Jiiは、こちらで購入できます。


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...