アイコン こねこ 次女様は「ヴァンドゥーズ」 ShopStyleでジバンシイをcheck!✭⌒(♥ゝω◕)v - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


次女様は「ヴァンドゥーズ」 ShopStyleでジバンシイをcheck!✭⌒(♥ゝω◕)v

1月も後半になってくると
気分が春に向かってくるのはアタシだけかな( ^ω^ )ニコニコ

今年は我が家で最後のセレモニー
次女様も卒業式が目の前に迫ってきているので
春ファッションがとても気になっちゃう今日このごろです♪

neko娘の時は、
美容系だったので羽織袴姿がメインでしたが
次女様は食系なのでドレスファッションが主流のよう。

新成人の娘、
大人の仲間入りですもの母としてグッチ 通販ジバンシイ 通販も気になります。

中でもジバンシイは、
コスメからファッションまで大人の女性をトータルに演出してくれるので
要チェック(☆∀☆)

次女様は「ヴァンドゥーズ」 ※内定先で只今バイト修行中
毎日のようにパンプス履いて颯爽とお仕事へトライしています。
今日は卒業祝いにと
トレンドファッション検索サイトShopStyleでジバンシイをcheck!✭⌒(♥ゝω◕)v

気になったのはコチラのジバンシィ ポインテッドトゥパンプス


サイト内でも評価の高いパンプス
ヒールが10cmとパンツ姿でも足がすっきりきれいに見える
脚長効果のデザイン性。
ジバンシーならではの高品質の牛革を使っているので
履く人の足に合わせて自在に変化していくんじゃないかしら。

鋭角なトゥーがパンツを履く次女様の裾から見えて
大人の女性らしさと「ヴァンドゥーズ」と言う気品を提供する仕事に
ピッタリだと母は夢を描いていますのよ。

フォルムだけじゃなく
実用性も兼ね備えたこのパンプス
秘密はパンプスの中のソール部分。
クッション性豊かなソール部分で、
カカトにかかる負担を軽減してくれるんですって♪

キラッと光るヒールのゴールドも素敵よね
あたしが欲しくなっちゃった。(`・v´・)ノ=☆・゜:*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
