アイコン こねこ 【nekoの日記】 サイドバー変えてみました・・・あれ? - nekoのレポート日記

【nekoの日記】 サイドバー変えてみました・・・あれ?

中指だけじゃ
レビュー記事を書くのは難儀です(;¬∀¬)ハハハ…

気持ちイライラ
書きたい書きたい(笑)

かけないときは
テンプレが気になるnekoさん∧_∧
久しぶりに変えてみました。。。。。。。。。どこが?




(*´σー`)エヘヘ
カレンダーを入れてカテゴリーがわかるようになっただけ(笑)
これがあると、記事を書くとき便利なんです♪

ってなわけで、
A8さんのバナーをペタリ♪




急に必要になった時に
レンタルは便利ですね“〆( ̄  ̄*)ッメモ~

も一つ





ウッ…言われたくない(´;ω;`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...