アイコン こねこ 気分は春 大人可愛いトレンチコート 花粉対策もできちゃう キュートさが魅力です✭⌒(♥ゝω◕) - nekoのレポート日記

気分は春 大人可愛いトレンチコート 花粉対策もできちゃう キュートさが魅力です✭⌒(♥ゝω◕)

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
今日はとってもいい天気です。
冬の青空って本当に澄み切っていて気持ちいい♪

最近nekoは春物のお買い物にはまっています。
まだ1月だというのにおひさまポカポカで
「これは春が早いかも!」なんて一人走りかなぁ
==☆(((((((((・ω・。)ノ

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

今日は、
小粋なMARC BY MARC JACOBSや大人キュートなJILLSTUART(ジル スチュアート) など
ELLE SHOP
最新のファッションアイテムが揃っている
雑誌ELLEの通販ショップ
「ELLE SHOP」をcheck(*..)φ))

良いね良いね
TOPページからもうすっかり春の世界です。

今日のchoice
マッキントッシュ フィロソフィー
花粉プロテクトポランプロテクトトレンチコート
画像1

nekoのラッキーカラーである「PINK」カラー。
ピンクはピンクでも桜色のような淡いピンクが気になるのです。
形もトレンチコートなので年齢や時に左右されないのも
わたくしめとしましては要チェックポイント
なのであります。

気に入ったものは
大切に大切に長く着たいじゃありませんか

このトレンチコート
デザインとカラーだけじゃなく
ネーミングの通り「花粉対策」にも一役かっておられる代物なのです。
秘密は素材自体が静電気がおきにくい素材なんだそうで、
春風の冷たさだけじゃなく、花粉症対策もオシャレに防ぐっていいですよね。

とは言っても
デザインは重要♪
大人可愛いトレンチコートは裏を返すと「水玉」のライナー付き✭⌒(♥ゝω◕)
画像2

撥水加工なので春から3シーズン楽しめそうな一品で~す。

またしても
財布がヤバス( ̄▽ ̄;)

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...