アイコン こねこ リ・ダーマラボ モイストゲルプラス 敏感保湿の季節です(≧∇≦) - nekoのレポート日記

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス 敏感保湿の季節です(≧∇≦)

ここで口コミを書くのも久しぶり~。
昨日台風の影響か?なぜか知らないけどログイン全くできなくなっちゃったんです
。・゚・(´□`*)。・゚・
本当にライターとしてご無沙汰しています



早速
今日はオールインワンタイプスキンケアの話題を一つご紹介しちゃいますd('-^o)☆

おはよう奥さんやCancamにも掲載されて
@コスメで第1位獲得した実績を持つ
スキンケア化粧品通販リ・ダーマラボの「モイストゲルプラス」

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

あたしはね
リ・ダーマラボさんに社名を変更される前に使わせていただいたんですよ
その頃のネーミングはダーマモイストゲル
※商品成分や内容量、価格などの変更はございませんとのことです。

今年流行りのネイビーのボトルに入った
半透明の柔らかなテクスチャーが魅力のオールインワンタイプ。

水のように流れるテクスチャ 

何より気に入っているのがボトル
このボトルぷしゅっと押すだけで1回分がきれいに出てくるだけじゃなく
後戻りがしない清潔設計になっているのです。

なぜこんなにボトルまでこだわったかというと
肌が敏感な超乾燥肌の方やアトピーの人でも使えるように
清潔にこだわった開発者さんが
実はアトピーの経験者さんなのです。

あたしが気に入っているのはやっぱりテクスチャー。
オールインワンタイプって数多く出回っていて
今じゃ常識だようね。

そういうあたしも数多く試してきた経験者です。( ´艸`)ウフフ

オールインワン
簡単でいいんだけどあのベタつきがイマイチオシイ!
どんなに肌によくたって
肌ベタはあんまり好みじゃないのです。

リ・ダーマラボの「モイストゲルプラス」
「ダーマモイストゲル」 使いやすいオールインワンゲル 嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))でも
レビューを書かせてもらったけど

衛生的なポンプ式 
テクスチャーが水のように柔らかでサラリとしているのよ。
保湿が足りないなと感じた人でも重ねづけOKなのも魅力的

ボロボロが出ないから
安心して使えちゃうんです。
オールインワンゲル 口コミの多いのも
そういうことじゃないかしらねぇ( ´∀`)

さて、台風も去ってもうすぐ彼岸
風も乾燥してきている季節到来
ピカリンこの肌のために保湿しなくちゃね


それじゃー
ヾ(=・ω・=)o☆またね☆


リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...