アイコン こねこ これ良い(☆∀☆)♪ 赤ちゃんアイテムはキレイでいたいものです。 - nekoのレポート日記

これ良い(☆∀☆)♪ 赤ちゃんアイテムはキレイでいたいものです。

毎日天気予報は雪の予報が続いてますが
みなさんいかがお過ごしでしょう(-^〇^-)
青森は時折風が強く吹きますが日差しは暦通り「春」の日差しが注いでいます。

といえば、
ポカポカ日差しの中を赤ちゃんとともにお散歩
気持ちいいですよねぇ.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
赤ちゃん用品 の「e.アカチャンホンポ」


e.アカチャンホンポ

抱っこひも のコーナーでこんなアイテムを見つけました。
肩ベルトに取り付ける専用の「よだれうけ」
肩ベルトに取り付ける専用の「よだれうけ」

お散歩はきもちいものですが、赤ちゃんも気持ちが良くて
お母さんの肩にすやすや
と眠っちゃいます。
かわいい赤ちゃんの「お口」から出てしまうよだれ

抱っこにもが汚れちゃう経験したことありませんか?
仕方ないわぁ(笑)と笑っちゃいながらも
赤ちゃんアイテムはキレイでいたいものです。

そんな時に使ってみたいのがこのアイテム。
スナップ留めで簡単の装着できる上、生地も綿素材で出来ているので
デリケートな赤ちゃんの肌に触れても安心できるんじゃないかしら
何よりお洗濯ができていつでも綺麗でいられるのはとても重宝です。

初めてのご出産のお母さんに必見♪
内祝 出産 コーナーでは、
内祝いについてのQ&Aが物語形式で楽しく掲載されています。

内祝いは赤ちゃんの出発点
「一緒に祝っていただきありがとう」と赤ちゃんのお披露目
みんなの笑顔がこぼれる素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょう


e.アカチャンホンポ

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...