アイコン こねこ 「スティーブンノル コレクション」 トップもカールもフンワリ美髪で(*´∀`*)レポ - nekoのレポート日記

「スティーブンノル コレクション」 トップもカールもフンワリ美髪で(*´∀`*)レポ

春風・北風暖房などに
髪にとって厳しい季節の今日この頃。
傷んでいませんか?あなたの髪?

え~。
またしても札幌を謳歌しているアタクシメ(*´σー`)エヘヘ
髪に悩む娘たちと一緒にBlingさんのモニターさせていただきました。
1
スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー ミスト EX

現役トップ・ヘアスタイリストが作った製品だそうで
ボトルがとても使いやすい形状になっているんですよ♪
見てくださいなこの細やかないきりの噴射!!



きり
ストッパーも付いていてバックに入れて持ち歩いてもいい感じ♪
さて使い心地はといいますと
こちらは乾いた髪に使っています。猫っ毛ぺしゃんこになりやすい
あたしの髪でもペシャンコにならず、寝ぐせ直しにもピッタリ♪

もう一品
2
スティーブンノル コレクション リペアシャイニング ヘアオイル EX

こちらはオイルタイプのトリートメントですが、
画像をご覧になってもお分かりのように
とってもサラリとした「まるで美容液」のようなオイルです。

サラサラオイル
朝シャンが欠かせない娘たちは毛先がボロボロなので
毎朝毛先にたっぷりつけてからブローをしています。

どちらのトリートメントも乾いた髪にも濡れた髪にも使えるタイプなので
スプレー式の方はトップ全体のスタイリングに♪
オイルは念入りに毛先パック♪

トップはふんわりヘアー
広がりっぱなしの毛先はしっとりカールもフンワリいい感じ♪だと
今日もご機嫌で出勤していきました。
┗(▽^○)┫=33

今日のオススメ スティーブンノルについて詳しくはこちら



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...