アイコン こねこ 肌だけじゃない 爪先のおしゃれも忘れない✭⌒(♥ゝω◕) - nekoのレポート日記

肌だけじゃない 爪先のおしゃれも忘れない✭⌒(♥ゝω◕)


ジュエリーをまとったようなネイルは楽しいですo(^▽^)o~♪
ネイルケア

いろんなネイルを楽しんでいますが、
ネイルにもスキンケア 乾燥が大切って知っていますか?

今日は
「ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア」を調べてみました。
((φ(-ω-)カキカキ

nekoが魅力を感じた点は、
最近気になる爪の状態(ーー;)
体調の変化だけじゃなくお肌と同じように乾燥が原因で
せっかくのネイルがぱらりとはげちゃう
事なんです。
爪の状態をいつも綺麗にしておかないとこのようになるんですって

ツバキオイル エッセンス ネイルケア


爪のスキンケアにはネイルオイル が必須だそうで
「ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア」には、
椿オイルがたっぷり含まれていて爪にはぴったりのオイル。
髪にも肌にも昔から良いとされている椿オイルは「オレイン酸」が豊富なんですって

なるほど納得♪しちゃいました。

ツバキオイル エッセンス ネイルケア
「ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア」は、
筆のような仕様なので
いつでも気がついたときに
さっと濡れるのがいいなぁと感じました。

貴重なローズエッセンスも配合されていて
嬉しい一品発見です

詳しい内容は
ネイルケア に「ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア」をチャックしてみてね
o(^▽^)o~♪

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...