アイコン こねこ 春のトレンドをチェックしてみたよ(o・▽・o)ゎ‐ぃ! - nekoのレポート日記

春のトレンドをチェックしてみたよ(o・▽・o)ゎ‐ぃ!

先日久しぶりに娘っちとショッピングに行ってきました。
春のトレンドを
お昼の番組でチェックしてからお出かけ┗(▽^○)┫=33
女子同士でファッションアイテムをチェックするのは楽しいひと時♪

ファッションといえば
nekoの大好きな「ELLE SHOP」
公式オンラインセレクトショップだけあって
トレンドアイテム情報が満載✭⌒(♥ゝω◕)

今日のチェック
春と言ったら「桜色」
HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)ポケッタブルベルゲンジャケット

Baidu IME_2013-3-6_12-39-49

周りの人をも優しくさせるようなピンクのデザインも素敵だけど
デザインだけじゃなく
コンパクトにたたむ事もできちゃうのも
女子にとっては要チェックだよね。((φ(-ω-)カキカキ

ボトムス
去年から引き続き定番カラー「ホワイト」
気に入ったのはドゥーズィエム クラス12OZ ホワイトデニム クロップドパンツ

12OZ ホワイトデニム クロップドパンツ

クロップドパンツは、脚のラインがとっても綺麗に見えるアイテム
きゅっと締まった足首は無敵の魅力よね(笑)
コットン100%っていうのも必見です。(ゝ。∂)v

ネオンカラーが巷で話題になってるけど
チョコっと使いがオシャレさんお秘訣だとか♪
そこで見つけたアイテムがコレ!

【FATIMA MOROCCO】バングル

AMERICAN RAG CIE【FATIMA MOROCCO】バングル

ネオンカラーといえば「イエロー」
あたしならアンクレットにして楽しんじゃうかも( ^0^*オッホホ

あなたならどうするかなぁ
ELLE SHOP


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...