アイコン こねこ 3月1日発売「リバイタリフト UV ブロック」 使ってみました。 - nekoのレポート日記

3月1日発売「リバイタリフト UV ブロック」 使ってみました。

昨日3/19は信じられないほど
春のお天気に恵まれた札幌市でした。
次女様の卒業式が行われ↓だった気分も上昇↑

お日様もカンカン照り
紫外線注意報まで上昇しちゃいました(´▽`*)アハハ
笑っていられない季節到来
UV対策はしっかりしなくちゃねww


そこでBlingさんのモニターとして
3月1日発売「リバイタリフト UV ブロック」 使ってみました。
リバイタリフト UV ブロック
30g・1,995円

リバイタリフト UV ブロックは3シリーズめのお試し~o(^▽^)o~♪
nekoのコスメレポート記事


最高クラス「PA++++」はUVA防御効果
+の数がさらにアップしたそうで
お年頃のアタシは期待に((o(^▽^)o))ワクワク♪

ちょっと気になったのがチューブの形状
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
フォルム

今までの形状と微妙に違う
そこに行くほどややスリムになっているのであります@@
この形状にnekoは助かっちゃった♪ただ今指を負傷中のアタクシメ。
ギュッと力を入れなくても( ゚∀゚)チョウドイイ!!硬さでクリームが使えました。

気になるのはテクスチャですよね♪
テクスチャー
スタイリスト?の娘っちと使っていますが、
まるで乳液のようなテクスチャに驚きと感激ジーン...(≧ω≦。)感激。
娘っちが申しますには、
UV対策の数値が高くなるとテクスチャが硬くなって使いづらく
肌にも負担が多いのだとか・・・


しかしながら
ご覧アレ↓

SPF50+ PA++++
この数値でこのテクスチャは素晴らしくありませんか。(/´∇`)/ ~Φ
くすみ対策のパープルも気に入っていたけど
さらにさらに使いやすくなったテクスチャーとUV効果に惚れ惚れ♪

メイクお休みしたいときでも
スキンケアのあとにこの1本いい感じ♪です。


朗報!

ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様に
リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。
(2013/2/21~2013/7/31まで)
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...