アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】 姉の愛 もうすぐお別れ( ^ω^)・・・ - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】 姉の愛 もうすぐお別れ( ^ω^)・・・

[卒業] ブログ村キーワード[日記] ブログ村キーワード

今日わでございます(*´∀`*)ゲンキデス

札幌は昨日1晩で積雪117cm!
いつものことですがビックリしちゃいますよねww
ビックリついでに
朝起きるとポカポカいい天気の春の日差し♪

嘘のように
何もなかったかのように雪が消え地面が見え始めてます。
これぞ札幌の春ごよみなんですねぇ…(*´`*) ポヨ

昨日は、
久しぶりに多忙な二人娘がお休みでした。
そこで(^【◎】パシャ photoby姉さま
次女様すやすやzzz

姉さまの引越しまであと10日
ごちゃごちゃの部屋の中で姉様のそばでスヤスヤzzz
まるで赤ちゃんみたいな寝顔ですね(´∀`*)ウフフ
2年間二人暮らしを過ごしてきたんだもん
寂しいでしょうに…(*´`*) ポヨ

そんな彼女も家にいるときとは別人の笑顔
今日も元気にバイト┗(▽^○)┫=33

社会人・次女様
4月からは、社会人として正式にヴァンドゥーズ♪
張り切っています。


さっぽろスイーツカフェは、
札幌市内及び近郊の洋菓子店の中から、
5店以上のケーキ 約40種類が、毎月まるごと入れ替わる、
全国初めてのカフェスタイルの洋菓子店 アンテナショップです。

北海道札幌市中央区大通西2 さっぽろ地下街 オーロラタウン
011-211-1541 10:00~20:00ランチ営業、日曜営業※

情報提供:札幌ベルエポック製菓調理専門学校 HPブログ












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...