アイコン こねこ 還暦 プレゼントして(人--) 女性の心理まで考えられたスキンケア - nekoのレポート日記

還暦 プレゼントして(人--) 女性の心理まで考えられたスキンケア

還暦 プレゼントと耳にして
還暦が徐々に近づいてきたアタシは「えっ!」っと興味津々ですww

真っ正直なところ年齢肌対策(シミ、ハリ・弾力不足など)毎日怠れない年齢ですもの。
なんお話しかと申しますと

スキンケア「ヴィオール・ナチュレ オールインワン美容液」のお話。
Baidu IME_2013-3-22_16-4-8


なかなか素敵なボトルに入った大人ちっくなスキンケアじゃありませんか

ヴィオール・ナチュレ

エイジングケアコスメということで
ちょこっとサイトで詳細を確認してまいりました。

興味を持ったのがシミやシワだけじゃなく「首イボ」の文字。
エイジングケアコスメにシミやたるみはよく耳にしますが
スキンケアで、
首イボは初めて目にしました。

実際の話ですが
いつまでも若く有りたいあたしでも最近気になっていたのが
肌のハリよりこのイボちゃん
だったんですよ




成分内容を見ると
しっかりとイボちゃんにも働きかける成分がたっぷり入っているそうです。
女性はいつまでも女子でいたい。
そんな女性の心理まで考えられたスキンケアに感動(T△T)

オールインワンの簡単スキンケア
成分&使い方まで考えられた心配りに感謝さえ感じられました。

「還暦にプレゼント」
        素敵ですねぇ…(*´`*) ポヨ



今日のオススメ 50代以上の女性向けオールインワン化粧品のおはなしでした✭⌒(♥ゝω◕)


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...