アイコン こねこ キムチ臭とエイジング臭(/ω\*) 体にも心にも愛(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ですわ♪ - nekoのレポート日記

キムチ臭とエイジング臭(/ω\*) 体にも心にも愛(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ですわ♪

< ゚д゚>キムチ~
キムチ
娘っちの小さなマンションの部屋では驚異!!
我が長女neko娘の大好物♪あたしゃ次女様と鼻バサミをしなくちゃなんないのよね
┐(T△T)┌ヤレヤレ

まっ美味しそうに食べているneko娘だってお年頃ww
エイジング口臭を気にしているアタシにGoodなタイミングで届けられた
株式会社アビエルタのモニターさぷりを試してみました✭⌒(♥ゝω◕)

飲むデオドラント『nai syu(ないしゅ)』
ないしゅ
「そんなことないっしゅ!」なんてねヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ

ネーミングもいいのだがこのサプリメントの誕生には
愛がいっぱい詰まってるんだなぁ…(*´`*) ポヨ



袋の中
誕生秘話は、ニンニク好きな旦那さん(開発者)が
クサイクサイと奥様に連呼されたのがキッカケ
だそうで我が家と同じだわ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

成分が緑茶ってことで安心して娘にも食べさせてあげられるのが
嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))
成分
食べさせてと申しましたのも
キムチなんぞを召し上がられて際には飲むのではなく
カリコリと噛み砕いて召し上がられますと、お口いっぱいに
生薬のような味がしましまして口臭を柔らかくカバーリングして下さいますのよ♪
つぶ
試した結果を申し上げますと
カリコリごくりと飲むのは一時ですので、お人にお会いする時に
試す技でございます((φ(-ω-)カキカキ

娘は強烈なキムチ臭が感じた時々にカリコリして
1日3回食べたそうです。
帰宅してneko娘と会話をしても気にならなかったですよ♪

そうそう
あたしの方のエイジング臭はと言いますと
1日3粒飲んだお陰か「臭い!」と言われなくなったのも
うれすぃですわ(笑)

体にも心にも愛(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ですわねぇ

今日のオススメ キムチに「nai syu(ないしゅ)」(´~`)モグモグよ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...