アイコン こねこ 手でパシャリ よりもシットリ コットンパッティング 口コミ~♪ - nekoのレポート日記

手でパシャリ よりもシットリ コットンパッティング 口コミ~♪

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
ただいまnekoは「ユニ・チャームのモニターに参加中」でございます。

今回参加させていただいたのは
シルコットうるうるスポンジ仕立て
シルコットうるうるスポンジ仕立て

うるうるって聞くとワクワクしちゃう
お年頃のアタシ( ̄▽ ̄;)ハハハ…
潤い肌に憧れちゃいますものねぇ





1箱に入っていたのは40枚
面白い波型の形ね
これはコットン?っていうよりフワフワのスポンジって感じ
形がまた面白い波がやになっておりまする(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

手にとってみると
さすがお肌製品のユニ・チャームさん
まるで赤ちゃんのお肌のように柔らかで気持ち良い肌触りです。

シルコットうるうるスポンジ仕立ては
1枚が二重のなっていて
ミシン目から切り離して使えるのであります。
パックしやすく2枚にはがせる

先ほど述べたように面白い波型
ローションパックするときにホホ骨あたりのカーブに
ピタッと収まる
ので使いやすいですよ。
ローション使用例

実際にローションをワンプッシュしてみると
コットンがぺチャ
っとなります。
ふんわりコットンに慣れている方はビックリしちゃうかもしれませんが
この、ペチャットしたところがポイント!

パックをする時におすすめ!
ローションパックをする時に「すぐに乾いちゃう」って経験ありませんか?
あたしはいつも思っていたんだよねぇα~ (ー.ー") ンーー
せっかくのせたのにすぐにポトって顔から落ちちゃうってね

このコットンは
肌にしっかりぴったり張り付いて「うん、パック中」が実感できるうえ
嬉しいことに、少しの量のローションでもしっかり密着してくれますのよ。



何より気に入った点
顔に毛羽立ちが残らない点と
使ったあともとっても小さくなるので、ゴミが少なく片付けが簡単=ECO

@cosme口コミページはコチラ うるうるスポンジ仕立てでチェック♪
コットンテクニックの裏技が見つかるかもしれません(ゝ。∂)



「手でパシャリ よりもシットリ コットンパッティング」


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...