アイコン こねこ 【nekoの日記】初プリなんです(;¬∀¬)ハハハ… - nekoのレポート日記

【nekoの日記】初プリなんです(;¬∀¬)ハハハ…

[娘] ブログ村キーワード
わぁ~お( ̄△ ̄)w
前回からとっ十日も経過している~~

nekoさんは、ブログをやめたのでしょうか?
いいえ・・・断捨離気味ではありましたが(;¬∀¬)ハハハ…
やめていません

こんなふうに
遊び呆けています(笑)

なんてね(*´σー`)エヘヘ
先週末に母を訪ねて2時間半
仕事終了⇒バスに乗ってneko娘が訪ねてきてくれました。

いやいや~
レビューなどで画像は掲載していましたが
写真は大の苦手なあたし( ̄▽ ̄;)
逃げ回る余裕もなく
とうとう二人に捕まってしまいました。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...