アイコン こねこ 【nekoのマイレシピ】簡単びっくり!15分。カレーちーずドリア - nekoのレポート日記

【nekoのマイレシピ】簡単びっくり!15分。カレーちーずドリア

レビューブログのモニターとして
フライパンで作るインドカリーシリーズのビーフカリー用を2袋いただきました…(*´`*) ポヨ
フライパンで

1袋はGWに帰省してきた長女が「あたし貰うから~♪」と
もって行っちゃいましたが( ̄▽ ̄;)
我が家は3人家族なので1袋で充分・・・っつ~事で
今日の晩御飯。

超簡単。
『フライパンで作るインドカリー ビーフカリー用』を使って
時短だけど健康にいい食欲そそる忙しいママのお助け一品♪
簡単びっくり!15分。カレーちーずドリア

材料は材料 ( 3人分 )
フライパンで作るインドカリー ビーフカリー用1袋
牛薄切り肉200g
玉ねぎ(スライス)1/2個分
スライスチーズ(とろけるタイプ)3枚
ブロッコリー9カケ
雑穀米ご飯適量
バター適量
醤油少々


基本のカレーを作ります(*..)φ))
基本

フライパンで作るインドカレーシリーズ
8分で出来ちゃうなんて嘘でしょ~ww
お肉と玉ねぎ炒めて掛けてクツクツち~ん出来上がり

興味津々で作ってみたらこれが美味すぎほんとに8分弱。

雑穀米

短時間で作れちゃう
これはいろんなものに応用できちゃう
忙しいママにとってお助け食材♪

大好きなチーズとドッキングしました。
ビックリするくらい旨い

ポイントとコツ
雑穀米でご飯を炊いておくことと※雑穀ないときは胡麻を混ぜ混ぜ※
北海道民なら当たり前なんだけど
ご飯にバターとちょっぴりお醤油が
隠し味♪


お皿にバターぬらなくていい
こんがりぱりっと香ばしくなりますよ。

詳しいレシピはCOOKPAD

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...