アイコン こねこ 流行っているから上手ってわけじゃない・・韓国美人追求 「五本木クリニック院長ブログ」 - nekoのレポート日記

流行っているから上手ってわけじゃない・・韓国美人追求 「五本木クリニック院長ブログ」

コンチワー!!(`・∀・´)ゝアラフィフのnekoです。

シミやたるみが気になる毎日
コスメ物色でキープしているアタクシ(笑)
40代まではプリプリでも今じゃ日を追うごとに( ´Д`)=3ア~ア
同じ想いの女性軍&男性軍いませんか~~?

美を追求と言えば「美容皮膚科」
五本木クリニックの桑満おさむ院長のブログでなかなか面白い記事を発見しちゃいました。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
記事のお題は「ホントに韓国は美容医療先進国なんだろうか?」
この記事は、
間違った常識っていうカテゴリーの中の1記事なんだけど
韓国って言えば「美」
コスメ大国なんて言われるほどコスメがぎょうさん開発されていて
あたしも使ってますのよww

さてはて、間違った常識とは興味津々MAX~!
書き出しが面白い。
「コピペ美人」
ヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ大笑いしちゃいました。

院長さんがカイカイ反応通信さんから引用された
Baidu IME_2013-5-11_14-45-17 
今年度のミス韓国エントリー写真を見るまでもなく
韓国の女性って確かにきれいだけどどこか違和感を感じるのは
院長さんだけじゃなくアタシもそう思う。

なぜだろう・・
そうだわ!笑顔もメイクもみんな同じでマネキンさんみたいなんだもの。
でね、院長さんいわく
美容整形しているのが一見でわかっちゃうそうな。

ま~整形大国っていうのも有名ではありますが、その美容整形
ちょっと怖いお話((((;゚Д゚))))
お鼻の整形は簡単なんだけどトラブルが多いらしいの⇒http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=2853
でね、美容大国=整形美容先進国なのではないのではという意見なのね。

そうなの。
流行っているから上手ってわけじゃないもんね。
実際、韓国では鼻だけじゃなく「目」が重要!
基本の形があって如何にその形に近づけるかが重要視されているみたいだって。

だからどの美女も綺麗だけど違和感が感じられるのよねぇ
(゚д゚)(。_。)ウン

韓国美人の感想はちょっと置いておいて。
ここからが本題(*..)φ))左利き


院長さんが韓国の整形外科医さんとお話していて感じられたこと
まとめちゃうと
手術が荒くてあまり清潔じゃなく短時間で簡単にすましちゃう。
まして、アジア進出(日本で稼ぐ)を狙ってる。商売商売って感じだったんだって
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

その一方で、アタシも試したことありの「美容機器メーカー」さん
技術者さんの気持ちも確かで仕事が早くて発展的だったそうな。
お医者さんに「爪の垢を煎じて」飲ませてあげたいわね(笑)

ここでお話は終わらない
めっちゃビックリ∑(○口○)ええッッ!?
日本じゃ考えられない自体発生!!韓国では美容整形で自分の思いと相違しても
クレームがほとんどないんだって!!
考えられない自体よねぇ。日本だったら裁判沙汰よ(笑)

美容整形⇒ヘアーメイク的な感覚なのかしら( ^0^*オッホホ

記事の最後韓国美人と日本美人について
冒頭の同サイトからチョイスされた両国のブロマイド比較
韓国美人と日本美人  
う~んと院長さんもうなるような韓国のブロマイド。
このブロマイドから・・・一体韓国の美人さんの基準はどこで手に入れたんだろう?
院長さんも不思議に思ったみたいです。

日記形式の記事をチョイスしてみましたがいかがでしたか?
この他に「間違った常識」カテゴリーには
ふとんや車が汚れるだけでない黄砂の恐怖
便秘に新薬登場・・32年ぶりだって
など多彩でおもしろい話題が満載♪
五本木クリニックの桑満おさむ院長のブログ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Baidu IME_2013-5-11_14-46-43 

ハマっちゃっているnekoでした。


情報提供:レビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...