アイコン こねこ マイクローゼットにマイチョイス&スタッフコーデ♪ アボットキニー - nekoのレポート日記

マイクローゼットにマイチョイス&スタッフコーデ♪ アボットキニー

ファッション情報だよインポートブランド を扱っているファッションショップ
AK(ABBOT KiNNEY)が原宿神宮前に
4/12(金)オープン!したのは知っているかな?
インポートものっていいよねぇ^^

アボットキニーはロサンゼルスの小さなショップ
店舗に行ったお客さんのブログを見たんだけどね
もうめっちゃ可愛いのよ。
おばちゃんnekoは心は少女ヾ(>▽<)ノ゙心くすぐられる店内とアイテムに惚れ惚れ♪

このショップで取り扱っているブランドの紹介しちゃうわね
Tripp NYC
ニューヨークのデニムスキニーがラインナップされているんだけど
中でもお気に入りは
「ジャケット ブラック 【TRIPP nyc(トリップニューヨークシティ)」
ジャケット ブラック 【TRIPP nyc(トリップニューヨークシティ)

ナポレオンジャケットタイプはnekoの定番♪
カチッとした着こなしだけじゃなくヒップラインのカットで
女性らしさがチラチラする小粋さがGOOD!


もひとつおまけに
レリジョン から
ショートパンツ 【Religion(レリジョン)】
ショートパンツ 【Religion(レリジョン)】

大人可愛いを演出してくれるゆるカワデザイン。
今年はアラフォーも柄ショーパンが流行のきざし♪
もち、膝隠しのロングブーツで颯爽としてみたいよね

ABBOT KiNNEY のコンセプト
オーナーさんが皆さんにアメリカを楽しんでほしいと一つ一つ丁寧に
選んでくれたインポートものばかり。
その志の表れが「おもてなし企画」
電話やHPから予約するとアタシだけのスタッフさんがついてくれるという
心遣いなのです♪
マイクローゼットにマイチョイス&スタッフコーデ♪
TEL: 03-6450-5290
mail: mail@akmall.jp

あたしも行ってもいいかしら…(*´`*) ポヨ
情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...