アイコン こねこ 【勉強(*..)φ))左利き】アンチエイジングケアは、生活習慣にあった対策! - nekoのレポート日記

【勉強(*..)φ))左利き】アンチエイジングケアは、生活習慣にあった対策!

今日もいい天気♪
4月6日 青空

天気がいいと気持ちがいいのですが
お肌の注意信号( ̄▽ ̄;)
アンチエイジングケア 化粧品が欠かせないnekoです(笑)

 「スキンケア大学」というサイトを知ったアタシ!
早速をクリックポチ!

アンチエイジングについて調べてみました。
あたしが興味を持った点は、化粧品の成分によって効果が違うってこと
いつまでも肌だけは綺麗で若くいたいものですよね。

 「スキンケア大学」で魅力を感じたのが、
肌の老化の原因や如何に老化させないかを専門のクリニックの先生とともに
美しさを追求しているビューティーブロガーさんたちが
質疑しながら開催している座談会

実際にクリニックの先生に質問して答えていただくって
実感できていいですよね。

ところで、
アンチエイジング対策ですが
いろんなスキンケア商品が出回っていますが
その使い方は様々。
コスメ
ひとりひとりの生活習慣にあった対策が重要なんだそうです。

乾燥対策だけじゃなく
食習慣も大切だとか・・・

あたしも食習慣や生活習慣に気をつけて
エイジングケア頑張らなくちゃと 「スキンケア大学」を見て
反省しちゃいました(*´σー`)エヘヘ

 「スキンケア大学」では、美容ブロガーさんのレポも掲載されています。

公式サイトはこちら もっとくわしく読むをどうぞ( ^ω^)v

スキンケア大学からの情報でした。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...