アイコン こねこ 【勉強(*..)φ))左利き2】あなたのBB大丈夫? 肌に合った優しい成分をチェックするのもポイントね - nekoのレポート日記

【勉強(*..)φ))左利き2】あなたのBB大丈夫? 肌に合った優しい成分をチェックするのもポイントね

( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
スキンケア情報第2弾!!良さげなスキンケア発見です。
潤透花 BBクリーム

基礎化粧品 通販毎日元気の
潤透花BBクリーム

美容ブロガーさんの体験記事を読んでみました。
■卵白洗顔でアンチエイジング白河三來■


割と手抜きなあたしですが( ̄▽ ̄;)実は敏感肌。。。
敏感肌 化粧品 には、かなりこだわっています。

ブロガーさんの記事は一目瞭然なのにビックリ!

あたしが興味を持った点BBクリームなのに
こ~んなにくすみが消えて、ワントーン明るい肌色に
しかも、本当に肌なじみがいいの。
肌に載せると体温でゆるまってやわらかくなり、
ローションのようにス~ッと伸びて、お肌にフィット
つけごこちもベタつきがまったくなく、サラサラなんです

記事でもおっしゃられているとおり
ビフォーアフターの違いがすごいんです♪
※すっぴん公開されていますよ^^

潤透花 BBクリーム

そして魅力を感じたところは、何が何でも敏感肌に着目して作られている
配合の素晴らしさ。
あのマカデミアナッツオイルをはじめとして
スクワラン+シロキクラゲの三大成分ってことなの。
この成分は、肌にとっても優しい成分なんだって

潤透花 BBクリーム


ブロガーさんの記事でちょっと怖い話発見((((;゚Д゚))))
落ちにくいファンデを使っていると
それなりのメイクオフが必要だよね。
そのメイクオフコスメすごく強くて潤いがドンドン減ってくるんだって

あなたのBB大丈夫?
肌に合った優しい成分をチェックするのもポイントね


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...