アイコン こねこ たった一回の治療でワンサイズダウン&リバンド無し 体験レポ感想(*..)φ))左利き - nekoのレポート日記

たった一回の治療でワンサイズダウン&リバンド無し 体験レポ感想(*..)φ))左利き

綺麗のお勉強(*..)φ))左利き

早速ですが、
見る限り痩せっぽのnekoでも
おばちゃん体型には勝てません(;¬∀¬)ハハハ…

このお腹なんとかしたいものですなぁ・・・

Liposonix ライポソニックスっというのがとても気になるあたし。
 Liposonix ライポソニックス

たった1時間の施術で、1サイズダウンするという話でしてね
なんと!切らなくて良いそうなんですよ(〃▽〃)
切らなくても
こんなお腹ぺたんこになったら嬉しいじゃありませんか( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

°+☆Les jours de youkary☆+°


そこで体験されたブロガーさんの記事を読ませていただきました。


ブロガーさんが体験された医院さんは
福岡の西区にある
松田知子皮膚科医院様
所在地は福岡県福岡市今宿1-5-27

ホワイトイメージの素敵な医院であります。

興味を持ったのが「Liposonix ライポソニックス」 は皮膚科で痩身できるという点。
なんとなく痩身と言ったら別の科のイメージがと思うのは
あたしだけでしょうか。
ブロガーさんも珍しいなぁと思われたそうで
あたしだけじゃなかった( ^0^*オッホホ

脂肪という輩は皮膚下1.3cmあたりに存在しているらしく
そこを超音波で爆破するそうです。
痛みはというと個人差はあれど多少なりともあります
そして、あざができるそうですが
たった一回の治療でワンサイズダウン&リバンド無しですもの

いずれ消えちゃうあざなんて
気にしない
大いに価値アリじゃありませんかねぇ✭⌒(♥ゝω◕)
効果が出るのは数週間後だそうですがやってみたくなっちゃいました(笑)

体験ブロガーさんの記事はコチラ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
°+☆Les jours de youkary☆+°

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...