アイコン こねこ 気がつかない自分の状態を診断 自分のことは わからないのが自分です✭⌒(♥ゝω◕)。 - nekoのレポート日記

気がつかない自分の状態を診断 自分のことは わからないのが自分です✭⌒(♥ゝω◕)。

みなさん疲れていませんか?
先日のニュースでも取り上げられていましたが
季節は「5月病」

寒さがゆるぎ
緊張していた体と心が乱れる時期なんだそうです。

こんな時は
ここ↓が癒されるのであります。

バッチフラワーレメディ

過去記事にも
何度か紹介させていただきましたが
あたしの癒しのエッセンス「バッチフラワーレメディ」

今回も
今の自分の状態を判断するために陰陽五行性格診断でチェック✔
自分が気がついている
精神状態から、気がつかない自分の状態を診断することができるんですよ
o(^▽^)o~♪

はい、診断結果です。
陰陽五行性格診断

( ´゚д゚`)アチャー
なんということでしょう。子供のような好奇心旺盛の走りだしたら止まらない
火星のココロがMAXで
相反した面白みのない大人の心(老け気味)が出てます。
これはバランスが悪いはずです。

あたしも五月病かな~。

少し落ち着いて
ゆっくりしなくてはいけない
あたしにピッタリのレメディは『ヘザー(受容)』
heza-.jpg

ヘザーは、寂しがり屋さんでメールや携帯依存しちゃう
嫌われたり、ひとりぼっちが怖い
そんな人にぴったりのレメディだそうです((φ(-ω-)カキカキ
そうなのよねぇ
家に帰ってから会話のない大人3人の暮らしに「つまんな~い」 (/。-)サミシイ
このままなのかなぁって不安になっちゃうんです。

「フラワーレメディ」のサイトでは
アタシのように自分では気がつかないかくれた心を診断
その時の状態にぴったりのレメディを紹介してくださいます。
あなた診断してみませんか♪

公式サイトはこちら バッチフラワーレメディへ( ^ω^)_凵 どうぞ


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...