アイコン こねこ ブランディアさんの買取サービス体験してみましたRE:結果有りv(^^) - nekoのレポート日記

ブランディアさんの買取サービス体験してみましたRE:結果有りv(^^)

レビューブログさんのモニターに参加させていただきました。
内容は、ブランディアさんの買取サービス体験とのお話でした。

いつもお買い物を楽しませていただいているブランディアさんなので
安心してブランディア宅配買取サービスを申し込んでみました。

オークションで楽しませていただいているブランディアさんですが
買取を申し込むのは初めてで内心ドキドキしちゃいます。
査定に出すバックはこの子達(バック)
☆バック5点


ネットで申し込んだ宅配キットが申し込んで1日で到着しました。
☆宅配キット

中には申込書やプチプチ
そして伝票が2枚?そうか!書き損じた時のための予備なのですね。
☆伝票

いつも親切なブランディアさんらしい心遣いに感謝です。

中の書類を読んで見ました。
ブランドによっては買取のジャンルが違うそうです。
早速HPにある検索機能でチェックしたら
あら残念( ̄▽ ̄;)Charles Jourdanのバックは圏外でした(笑)
☆Charles Jourdan
事前に調べることができて便利ですよね
でもね、
普通に使えるものなら使用感があっても大丈夫だそうですので
ロベルタのバックも査定していただくことにしました。
そのほかの査定に出す子達はCOACHのミニシグネチャー2点とセリーヌのショルダー
☆査定に出す子達
合計4点です。

HPやテキストにはより高く金額を決める技が紹介されていて
よく見ると紹介にあったとおりバックの中って埃だらけで∑(○口○)ええッッ!?
☆バックの中身

ご指導通り綺麗な状態にして一つ一つ丁寧に梱包しました。
チェックシートもしっかりチェックしました。
☆梱包


ブランディアさんは、
宅配キット・送料・返送料の3つの無料サービスがあるので
出してしまってから「やっぱり・・・」とか、査定金額が納得いかない場合でも
返送料は0円!で送ってくださるそうですから気軽に試してみるのもいいですね
査定金額の決定も商品が到着してから1~3日という点も素早いので
眠りっぱなしのブランド品がちょっとしたお小遣いになるかもしれません。


家にいながら空いた時間に準備できるので簡単でした。

さて出発です。
私の大切にしていたバックたちはいくらになるのかなぁ
楽しみ楽しみ…(*´`*) ポヨ


【追記】
査定結果報告~♪

査定結果

昨日発送して今日査定結果が出ました
早い!!それに思ったより高額にビックリ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

実は、nekoが査定していただいたバックたちは他のオークションで落札したもの。
総額2500円が4810円!!ちょっと面白いと思いませんかww
あなたの眠っているものも次の人が使ってくれたら嬉しいですよねぇ。


大好きなブランディアさんの買取サービス体験レポでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


リサイクルショップの買取比較【おいくら?】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...