アイコン こねこ マタニティ お口の質問 「電動歯ブラシ 使っていいの?悪いの?」Q&A - nekoのレポート日記

マタニティ お口の質問 「電動歯ブラシ 使っていいの?悪いの?」Q&A

虫歯で歯がなくなってしまって、ものが食べられなくなったnekoです。
(;¬∀¬)ハハハ…

あたしが歯がなくなってしまったのは、マタニティをクリアして
完全母乳で娘たちに授乳を始めてから急にボロボロになってしまったのです。

ORALcom(オーラルコム)


これから娘たちも妻になり母になる時に同じ経験はさせたくないのが母心。
マタニティお口の専門サイトオーラルコムさんで
マタニティ オーラルケアについて少し早いですが勉強してみたいと思います。

ORALcom(オーラルコム)

あたしが気になったのがお口のお手入れについてです。
やっぱり出産する前からお口の環境をよくしておかないといけないですよね。

ORALcom(オーラルコム)さんは、専門の先生がQ&A形式で答えてくださる
マタニティのための歯のサイトなので細かい質問が多く寄せられていました。
その中で「電動歯ブラシについて」の質問がありました。

あたしも歯科医から進めれれて使っていますが
最近の若い方は常識範囲に普及されていますでしょう。
マタニティの方が使っていいのか悪いのか不安に思われたようです。

あたしなら気がつかない点ですが
質問に対してのお答えが「使ってよし!ただし・・」
ただしって何ρ(。_。*)?

イオン発生の歯ブラシはマタニティには芳しくないようです。
出産後2~3ヶ月経ってから使うといいそうです。
なるほど納得わかりました。(^-^)/



小さな何?でも質問できるORALcom(オーラルコム)さんいいですねぇ。

ORALcom(オーラルコム)


こちらのサイトではむし歯クイズキャンペーン実施中!!

当選商品は

「クリニカハミガキ・歯ブラシセット」を、抽選で120名様に
プレゼントいたします。
セット内容:クリニカアドバンテージハブラシ(超コンパクト)
かたさは「ふつう」、色は選べません
クリニカエナメルパール(フレッシュシトラスミント)
「クリニカハミガキ・歯ブラシセット」

参加方法は
ORALcomメンバーではない方は、メンバー登録後、応募できます。

応募締切は
今月、6月30日(日) 24:00まで


キャンペーン参加↓入口はコチラ
むし歯クイズキャンペーンです。


マタニティ お口の健康は、体の健康 新家族の健康(*^o^)v ~ ♪ラブラブ


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...