アイコン こねこ 嬉しかったサプライズVC旦那ちゃん┐(´∀`)┌ヤレヤレ - nekoのレポート日記

嬉しかったサプライズVC旦那ちゃん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日娘っちからサプライズプレゼント到着(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
DCIM0001.JPG

かわゆくてギュギュッとしちゃったのだ♪



後ろに寝転んでいるデブ猫は
旦那ちゃんから母の日に去年もらったものだよ~^^


こうして、娘っちや旦那ちゃんにもらったプレは
身につけたり宝箱にリボンまでしまってあるんだよん♪

そうそう悲しいことが一つあったの(T△T)

去年って言えば
母の日にもらったこれが!

DCIM0002.JPG

大事に大事に使っていたのに・・・
スプーンがあたってそこがポロリとかけちゃった。・゚・(´□`*)。・゚・
娘っちにメールしたら
オブジェクトにすればって許してくれたε-(´∀`*)ホッ
だよねぇ♪

この方が一緒にいられるもんね


貼るだけ
とりあえず
ペタリンコ(*´σー`)エヘヘ



んで!
これ結構はまってます



画像に触れるだけで拡大するから面白いよねぇ


【nekoの日常Up!!】

相変わらず娘っち大好きな旦那ちゃん
1杯が2杯3杯と飲みすぎてグダめいて寝た( ´Д`)=3

お酒好きなのはいいんだけど
結局お酒に飲まれちゅんだよねぇ・・

親子譲りで酒飲み=喧嘩ふっかけてくる⇒爆睡il||li _| ̄|○ il||li

本人は気がついてません
多分明日はnekoに「ケーキのお土産」を買ってくるでしょうププ(笑)
失敗したのは気づいてるんだよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...