アイコン こねこ 3人で楽しんでいます 小林製薬「消臭元 香るStick」モニターレポート♪ - nekoのレポート日記

3人で楽しんでいます 小林製薬「消臭元 香るStick」モニターレポート♪

小林製薬「消臭元 香るStick」モニター参加レポートです。


1_20130701152915.jpg

今回モニターさせていただいた香りは
スイートローズ
アロマティックフローラル
イングリッシュガーデン
※スイートローズの詰替(スティック入り)もいただきました。

我が家は3人家族なのでそれぞれが好みの香りを楽しませていただいています。
婆ちゃんはバラの香りが優しく香る「スイートローズ」
優しい香りが部屋に香って気持ちまで優しくなれるそうです。

旦那ちゃんは、「イングリッシュガーデン」を事務所で使っています。
嫌なタバコ臭が気にならずにお客様をお迎えできると喜んでいます。

小林製薬「消臭元 香るStick」


2_20130701152915.jpg

3_20130701152915.jpg

4_20130701152915.jpg



箱の中を紹介いたします。

アロマにふさわしい
アジアンチックの素敵なボトル。

このボトルを見ているだけでも
心の奥底に眠っていた
乙女の心が湧いてきますでしょう。

それぞれの香りに合わせた
リボンも素敵ですが重厚感のある安定したデザインとエンブレムのようなマークも素敵なんです。

見た目だけじゃなく
倒れづらい機能性のデザインも使う身になっていらっしゃるとnekoは思っているんです。




香りのオイルは持ちやすくてたっぷりとした容量
70mlも入っていました。






天然ラタンのスティックが8本。


【nekoの豆知識】

ラタンって手工芸店で働いていたアタシにとってはとても好きなツルなんです。

ラタンは吸収力が高くて
発散能力に優れた植物で香りオイルに使われるのにはピッタリの植物なのですよ。



使い方のご紹介です。

小林製薬
「消臭元 香るStick」
香りのオイルのキャップを開けて
ガラス容器に注ぎます。


とても安定したガラス容器ですが、平らなところに置いてくださいね。

香りのオイルは全部入れるんですって書いてありました。
ついつい残しておこうと思っちゃうnekoですが書いてあるとおりに入れてみました。

ガラス容器のリボンのところまでたっぷり入ったところで天然ラタンのスティックをさします。
香りが広がるようにスティックを放射状に広げます。
3分もしないうちに優しい香りに包まれてとてもいい気持ちです。

香りの強さの調整は天然ラタンのスティックの本数で調整するそうです。
だから↑香りのオイルを全部入れるのだと納得しちゃいました。

5_20130701152914.jpg

6_20130701152914.jpg



nekoが選んだのは「アロマティックフローラル」
ベットルーム

どうですか^^素敵でしょう。
寝室の窓辺にお気に入りのアクセと飾って楽しんでします。
一日の疲れや気分のイライラを癒してくれるジャスミンが入った花の香りが
部屋にた香って気分だけでも(笑)優雅な空間になっています。

3種類ともお花のプロ 日比谷花壇がセレクトされた香りだけのことがあって
素敵な香りです。

お手頃価格の450円(税別)
詰め替え用オイルはさらにお得で350円(税抜き)
ドラッグストアやホームセンター、スーパーなどで販売されているので
手軽に楽しめるのもいいですね^^

小林製薬さま
ありがとうございました。

読んでくれたあなたにも プレゼントキャンペーン

アンケートに答えるだけであなたも小林製薬「消臭元 香るStick」が試せます。
プレゼント内容:インテリアフレグランス「消臭元 香るStick」の
 「スウィートローズ」の香りを抽選で100名様にプレゼント
 募集期間:~7月31日23時59分
 募集元:小林製薬株式会社

キャンペーン応募はこちら


小林製薬に商品をいただき、モニターに参加しています

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...