アイコン こねこ 「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」を使ってみました。 - nekoのレポート日記

「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」を使ってみました。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX
「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」

とても気になっていたUV下地を試させていただきました。
nekoは敏感肌なのでSPF50+ PA++++は大丈夫かなと
少し心配でした。
アクセーヌ スーパーサンシールド EX画像
日焼けは怖い年頃なのでUVは欠かせません。
検索で調べてみると低刺激性で敏感肌の方にとても評判がいいんです。
これは期待したいと使ってみました。

テクスチャーはやや重めですが
使用量
伸びがよく塗ると肌が綺麗に見えます。
手の甲でお見せしますがいかがでしょうか?



半分づつ比べてみてください
使用角度1

少し角度を変えて見ました。
使用角度2

「日やけ止め保湿ベースクリーム」は2012年 ベストコスメ大賞受賞!のUVだけあって
ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)処方。
ウォータープルーフなのに肌に優しくクレンジングでオフできます。

合わないものを使うと、かぶれたりして1日中痒かったnekoですが
刺激も無く使えています。
不思議に思ったのが最初はテカっていた肌が自然な感じでしっとりして
このあと使ったリキッドファンデを使ってもマットな感じになるんです。

肌のカラーに関係なくナチュラルに仕上がるのもいいですね。
これをつけて軽くフェイスパウダーをつけるだけでも薄化粧効果あり
紫外線吸収剤が含まれていない
肌に優しくのびも良くて乾燥もしないので、白い日焼け止めは使う気になれません


敏感肌や肌のカラートーンに悩んでいる方に
1度試されては^^とオススメしてみたい逸品です
※※すべての方にトラブルが起きないわけではありません


興味のある方は
アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちらをどうぞ

Blingのモニターとして参加中
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...