アイコン こねこ 【母っちゃの日記】夏だ! 娘とメールとヤフオク祭り♪ - nekoのレポート日記

【母っちゃの日記】夏だ! 娘とメールとヤフオク祭り♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も一日ご苦労様です。
青森はジメジメして冷え冷えして変な天気です。
今夜あたり雨かなぁ

しっかり体休めたでしょうか?
あたしゃー
今日から3連休なのも忘れてました( ̄▽ ̄;)

一日中二人の娘から代わる代わる
メールの嵐。。。。返事書くので一日終わった

次女様から(^【◎】パシャ
部屋掃除なう
部屋のお掃除をしたそうです。お布団まで干して偉いもんだわ(^ー^;)
あたしよかちゃんとしてるっちゅーの

アタシときたら今がチャンスとヤフオク祭り三昧ヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ


買い物は楽しい気分転換なのだ!!いーーーーっぱい落札したよ(σ´Д`)σゲッツ!!




お利口さんの次女様に
忙しい人必見!何もしなくても部屋をキレイに保つ新・ルンバ[700シリーズ]
プレゼントしようかなぁ
8月誕生日だし忙しくて帰れないみたいだし頑張ってるしなぁ
(。-_-。)

これ!CM↓




姉様と言えば、すっかりラブラブ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡旅行中

小旅行

彼ちゃまの個人情報は守らないといけないので
画像はnekoが編集しました。
イイねぇ最北端の記念棟の前だってさ。はよ結婚しちゃえ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

ほんで、こっちがバラ園だそうで
どこのバラ園だか知らんがとにかく幸せムードMAX(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚
バラ園も、キレイでした!!

おっと!ヤフオク!終了時間が近づいてきたのでヾ(=・ω・=)o☆またね☆

ヤフオク!Yahoo!かんたん決済 全額キャッシュバック





コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...