アイコン こねこ 知らなきゃ損(^з^)-☆サイト内検索ツール「検索ASP」 - nekoのレポート日記

知らなきゃ損(^з^)-☆サイト内検索ツール「検索ASP」

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

おひさひさでゴザイマス


今日はすごいも情報を発見しちゃいました。
いきなりですみません。

パソコン好きなnekoは感動しちゃったのです。
それは、
サイトデータを外部から取得も可能なサイト内検索ツール「検索ASP」

詳しい内容の前に
ASPについてお勉強します((φ(-ω-)カキカキ
普段私たちは自分のパソコンにソフトをインストールして使いますよね
ASPはアプリケーションサービスプロバイダというのが正式名称でして
インターネット上でサービスを利用することができる便利ものなんです。
イメージ パソコン




ソフトをインストールしてするたびに重くなるパソコンの悩みから
解消されるのではと私は期待しちゃいます。

サイト内検索ツール「検索ASP」
自分のデータを用意するだけの簡単設定なサービスですが
データを用意するのって難しいなんて躊躇することもありますでしょう。

そんな時に活躍してくれるのが「クロール」
クロールが回ってきたなんて言葉は耳にしたことが1度はあると思うのですが
クロールというのは
ウェブ上の文書や画像などを周期的に取得することや
検索データとして利用することができることができる優れたロボット
なんです。
パソコン

サイト内検索ツール「検索ASP」では
オプションではありますが、WEB上にて自分のデータをキャッチして
しっかり管理
してくれるみたいなんです。

あたしも使ってみたい機能です
サイト内検索ツール「検索ASP」のHPにはもっと詳しい内容が掲載されていました。


ヾ(=・ω・=)o☆またね☆ソフトをインストールしてするたびに重くなるパソコンの悩みから
解消されるのではと私は期待しちゃいます。

サイト内検索ツール「検索ASP」
自分のデータを用意するだけの簡単設定なサービスですが
データを用意するのって難しいなんて躊躇することもありますでしょう。

そんな時に活躍してくれるのが「クロール」
クロールが回ってきたなんて言葉は耳にしたことが1度はあると思うのですが
クロールというのは
ウェブ上の文書や画像などを周期的に取得することや
検索データとして利用することができることができる優れたロボット
なんです。
パソコン

サイト内検索ツール「検索ASP」では
オプションではありますが、WEB上にて自分のデータをキャッチして
しっかり管理
してくれるみたいなんです。

あたしも使ってみたい機能です
サイト内検索ツール「検索ASP」のHPにはもっと詳しい内容が掲載されていました。


ヾ(=・ω・=)o☆またね☆
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ライターじゃ(笑)

これが本業
ライターの見せ所(笑)

1記事100円
お手抜きしません。
わからないことはしっかり検索して勉強してから
書き上げます。

したはんで~
1記事40分かかってます( ̄▽ ̄;)

2013-07-22 18:18 | from PINKちゃんへ

No title

ひょぇ~~~!!

nekoちゃまって、ほんと色々詳しいんだね!!

あたしなんのこっちゃ、ちんぷんかんぷん(。・w・。) ププッ

すごいな~~~!!

2013-07-22 16:43 | from PINK!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...