アイコン こねこ 最低でも知っておきたい「ブランド宅配買取」を比較した実例・・結果 - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


最低でも知っておきたい「ブランド宅配買取」を比較した実例・・結果

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日のneko日記です。

季節によって揃えてはいらなくなってしまったブランドバックを
ブランド宅配買取に出ちゃいました

ブランド買取というサービスは家にいて送られてきた梱包キッドに入れて送るだけなので
とっても簡単で便利なサービスです。

☆宅配キット

ブランド買取の相場はリアルタイムで変動するようで
以前査定してもらったバックが1週間も経たないうちに再査定してもらうと
二束三文の価格に下降することがしばしばあるのです。

nekoも初めて査定をしていただいたブランディアさんから1度お返しいただき
再度査定を申し込んだ結果が愕然とする内容だったので
正直がっかりしちゃいました。

「ブランド宅配買取」を比較した・・結果は


この経験を活かして、ブランドの買取は1つだけのサイトではなく
いくつかのブランド買取業者さんに査定していただくのが良いと痛感。
査定額に納得がいかない時でも無料で返していただける
宅配買取キッドだけじゃなく送料・返送料が無料の優良な買取業者さん
3社にお願いし比較してみました。

☆梱包

ブランディアさんはオークションを展開しているのでかなり厳しいですが
綺麗な状態で返送していただけます。又、再申請するときは返送品と同梱のレポを使うと
その時の査定額で買い取っていただけます
ので忘れずに保管しましょう。
あたしは見逃して捨てちゃったので査定額は3品合計610円とちょっと残念な結果。
返送していただきました。

ブランド買取ネットさんは、今回実査定はしていただきませんでしたが
とても好感が持てる優しい対応で好印象でした。
ホームページからフォーマットを利用して、出品するブランド品の詳細を書き込み、
画像を添付すると仮査定がいただける
とても便利なサービスを行っています
仮査定合計結果は800円 α~ (ー.ー") ンーー
悩みましたが古い形のブランドバックなので査定額が低くなる可能性大なので
今回は見送ることにしました。

ブランド品を高く売るなら♪ ブランドプレミアムさん。ここ1番良かったです。
理由としては、ブランドバリュー・商品アイテム(古い型など)でも
付属品・コンディションを考慮して高い値段設定をしていただける。対応も親切。

参照
--------------------
コーチ/セリーヌ ハ゛ック゛2点 単品査定不可
1,000円
--------------------
その他ハ゛ック゛ 1点 取扱外単価 状態 買取基準外
300円
--------------------

合計金額 1,300 円

買い取ってもらったサヨナラバックたちヾ(=・ω・=)o☆またね☆


やりました♪
購入した金額より高額が欲しいのが本音ですよね(笑)

オークションで落札して得た3点。落札額1001円!が成長しちゃいました( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!



他ブランド買取業者さんのように1品づつ査定するのではなく複数の状態を考慮して
できるだけ高い値段設定
をしていただけるのです。
もちろん取引完了です。

ブランド品 買取専門店 ブランドプレミアムさん。(○^▽^)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

また利用させていただきます。


どこがいいか迷った時には、
リサイクルショップの買取比較【おいくら?】というサイトで検索するのもいいですよ


ヾ(=・ω・=)o☆またね☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
