アイコン こねこ アプリはiPadだけじゃなくPCでも!「Formula1 on Zume のiPadアプリ」 - nekoのレポート日記



アプリはiPadだけじゃなくPCでも!「Formula1 on Zume のiPadアプリ」

単座席レース

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
雷ガラガラ大雨の中ドキドキしているnekoです。

ドキドキといえば
車好きなあたしが見ていてドキドキしちゃうのがF1レース
ちなみに
F1っていうのは1947年に国際自動車 連盟(FIA)によって制定された
単座席レースで最高の性能と格式をもつレースなのだ(豆知識)

車好きって言っても
内容はよくわかっていないのだが
「ゥイーン」っていうあの車の走る音!
いつクラッシュするかわからないドキドキ感は最高


今日はF1レースがいつでも見ることができるFormula1 on Zumeの情報をキャッチしました。

Formula1 on Zume のiPadアプリ
どんなものなのかまずは見て頂戴…(*´`*) ポヨ






リアルな臨場感で、
まるで自分がレーサーになったような気分最高の画面が嬉しいですね
テレビで見ている画面とは全く違うのでワクワクしちゃいます。

このアプリ
実はいつでも見ることが出来るだけじゃなく
一時停止や再生も自由に楽しめる優れものなのよ。

それだけじゃなく、
F1に詳しい人ならもっと楽しめるレーサーの状況がかなり詳細に表示されているのだわ
Formula1 on Zume のFaceBookページではF1情報も公開中

Formula1 on Zume
レーサーが今どこにいるのか
車の状態はどうなのかをリアルにキャッチしながら
見れるって素敵♪

アプリといえばガラケーのnekoは指をくわえて我慢の子だったけど
このアプリはiPadだけじゃなくPCでも視聴が可能な、なんだってー!!
こんなアプリを待っていた

あなたはどうかな?
Formula1 on Zume のiPadアプリの情報でした。

ヾ(=・ω・=)o☆またね☆



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(^▽^○)♪

すごい迫力に惚れ惚れ…(*´`*) ポヨ

2013-07-31 13:13 | from ウリちゃんへ

おお!これはっ!

F1好きの友達に教えてあげなくっちゃ!ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケーッ

2013-07-30 23:50 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
